ちょっと手持ちのネタがなくなってきました。
(^^;;
なんかないかなぁ~~、と探してたらこんな物が。
これ、どっかのラウンドでゴルフ場が「勝手に取ってくれた」写真です。なんかのコンペだったかな?
個人ラウンドでは、こういう写真は、滅多に買いませんが、「仕事ラウンド」では、結構買っちゃいます。
(^^;;
お気に入りの一枚です。
プロゴルファーっぽいでしょ!
しょっちゅう、100叩きの刑に会ってるゴルファーには見えないですよね!
見かけだおし。
_| ̄|○
※ 写真を iPhone で撮影したので、少しゆがんで、光ってます。
m(_ _)m
