2/5(月)
仕事からの稼働を終わらせ、サウナ行っての迷いながらのデリ





〇〇事件のあったホテルの行こうと思ったんだが、旧マイホ(テル)へ。


け、決してビビってなんかいませんよ。



もちろん



なんだけど、受付の際、7k企画の上限に達したので8kでいいかと尋ねられる。

そこは甘んじて受け入れる。何の不満もない。




そして来た嬢は。。。














先生という表記なだけあってオーバーエイジ枠であった。

30過ぎか半ばといったところか。。。

しかしスタイルは写真通りで素晴らしいものがあった。




そして入室し少し会話をしただけで













あ、もうこりゃ無理だなと悟った。

完全にプロ仕様。



こんな時に下手なことしたら大変なことになるんで素直に素股でスプラッシュ。


偉そうなことを言うが、ここの境界線を理解してないヤツが通報だの出禁にされるのだと思う。






嬢の尊厳の為に言っておくが、決して地雷ではなかったとは思う。



とはいえ突破はできなかったんで不完全燃焼。






月2回を上限にしたらあとワンチャンしかないわけで。。。











最近、今更ながらDUOが拾える。