最近よく思うんだが、


みんなよくブログ頻繁に更新できるよなって尊敬している。

しかも中身ちゃんとしたやつで。


自身30人もフォローしてないし、その中の20パーくらいの人はもう筆を置いてたり、別ジャンルにも関わらず、最近に至っては読むのも追いついてないっていうね。





何が凄いかって?

みんなどんな糞展開であっても、ちゃんと写真を撮ってるところが本当に凄いって思う。


単発の写真だろうが、糞負け、糞ハマり、遊タイム抜け、ニブイチ外し、しっかり写真に納めている。

俺なら即MAX BETである。










その点、お父さんブログのアツさんなんか特に凄いと思う。もうねドMの極み。(バカになんてしてませんよ)

心の奥底では冷静になっているんだろう。


とはいえ、ブログ初期の頃はそこそこ撮ってたんだよ。オレだってスロブロガーの端くれみたいな感じで。


それが今じゃどうだ、最近に至ってはどんな展開だろうが一枚も写真撮ってないわけで、もう少しで捏造説出てくるんじゃねぇかと。

あ、こんな地味な収支で捏造もクソもないな。



撮ってるといったら

デリのスクショくらいなわけで




というわけで、明日からちゃんとするわけでなくて、いつも通りデリの戦績を








9日と16日に呼びました

どちらも8kフリー





まずは9日から



綺麗系というよりは可愛い系だが、タイプではなし。




続いて16日



服装、顔面共にロリな感じ



そして服を脱いだら。。。




タトゥーじゃなくて











リスカが半端じゃなかった。

両腕にもはや数えるのは不可能なくらいの



とはいえ、特におかしな言動はなかった。

以前はホストにハマっていたらしく、一晩で最高200万使ったということだった。




2人共に素股でスプラッシュ。




2人には共通点があった。

それは関西方面からの出稼ぎであったということ。


ドアが開いた瞬間の第一声のファーストコンタクトで地元の嬢じゃないと分かった時のテンションの下がりかたは半端じゃない。

特に関西系は城門突破率が格段に下がる(バルログ調べ)





そして2人の嬢から、あなたのやってることは素股じゃなくてマンズリです。と言われた。



いやまあどっちでもいいし。



12月に入り、既に3回呼んでしまったわけだが、なんとか満足できる姫納めをと思っている。8kフリーのギャンブルを続けるか、鉄板指名で無難に終えるのか迷っているところである。




というわけで、稼働を頑張らないといかんわけですよ。。。