※シーサ。氏は関係ないです。
思いっきり使いましたが。
最近は全く見かけないですね。かなりの頻度でスロ動画観ますがYouTubeのオススメとかにも一切上がってこないです。
どうしてるんだろうとは少し思いつつも調べようという気にまではならないです。
そんな人です。
ディスってるわけではないです。





前回の続きになります。
無事、妻の車のオイル交換も終わり、時刻は14:30分。家の近所のホールに行き着くのが丁度15時くらい。家に帰らないといけない時間が18時くらい。
打てる時間は3時間くらいか。。。
ひぐらし空いてたので着席。

1kで富竹引いて消化してると


えっと。。。コレなんの示唆だったかなと。

示唆に疎いのは、以前からヨッシーさんも言われてることなんですが、自分達の住んでる所は等価地域なんで、ひぐらしなんて甘い機種に1以外あるわけないだろバカヤローっていう感じだからです。
※ヨッシーさんはちゃんと詳しいです。
ちなみにヨッシーさんは30万ゲーム(だった思います)以上回してて、一度も2以上確定の演出を見たことがないと聞いています。

ていう感じで調べてみると


うーん、なんかこれって設定2以上確で間違いないとは思うけど、見方によっては設定2以上示唆とも取れなくはないような。。。

と思い、ヨッシーさんに聞いてみると















というわけで

使い方間違ってますけどね。



たかだか2以上で、そんな浮かれる必要ある?
先述したように、自分達の稼働地域では天然記念物レベルと感じます。









こんな時に限って三時間しか打てないんだよな。
と思い、打っているとズルズル投資は700枚に。


この時点で16時30分くらいで最悪負けもあり得る展開になりましたが、ボーナス連打し、YOUも2回引け追撃モードに。














てか、コレ18時までに終わらなくね?と不安になりながらもぶん回していると
友達流れたり

回想入ったり

もう一回、回想入ったり

乗せたり

複雑ではありますが




結果、余裕で18時オーバー



最後かなり焦っていて、言い訳にはなりますが最後の一回のみミスりました。

慌てて退店だったので回転数もリザルトも撮ってませんでした。

総回転数:約2,100G
富竹:7回
ひぐらし:5回
オヤシロ:2回

投資:700枚
回収:1,595枚






今日はラムクリする店と、ひぐらしに設定使う(多分2)店と新しい経験ができたんで今後に活かせる1日となりました。




嫁さんが19時半くらいに仕事から帰ってきて
『今日パパ何時くらいに帰ってきた?』
と娘に尋ねたところ、



🙋‍♀️1時間前!!