久々にブログ始めてみました。
なんかドキドキしますね。
2006-03-22 13:10:04

ゲーム

テーマ:ブログ
昨日は久々にゲームをしました。

僕は普段はあまりゲームなんてやらないんですけど、昨日は休みだったし、
何すっかな~なんて考えてたら、去年買ったはいいけど途中で飽きてやめたゲームの存在を思い出して。

午後は街をぶらぶらするつもりだったから1、2時間くらい暇つぶしにやってみようと思いプレイ開始。


で、気づけば夜の10時。

やっちまった!
ほんの1、2時間だけのつもりが何時間ゲームやってたんだ僕は。


僕、前からゲームやり出すと止まらなくなるみたいなんですよ。
ゲームは好きなんですけどあまりやらない理由は、一旦始めると飽きるまで暇さえあれば延々とやり続けてしまうから。

今年の正月はヤバかった。正月は暇だからと思って買った「三国無双3」はとにかく朝から晩までやりまくった。
そのせいで体がどんどん衰弱してったもん、マジで。
飽きるまで1ヶ月かかったし。
怖いからもうやりたくないです。
ていうかこの事を反省してゲームを遠ざけてたのにすっかり忘れてた。


というわけで昨日はゲームやって自分自身の意思の弱さに落ち込み、飯食って寝ました。

もうゲームやめよう。当分やめよう。
1日無駄にするから封印しよう。


で、今日の朝。
ものすごい腹の気持ち悪さと、いつ吐いてもおかしくないくらいの吐き気で目が覚めました。
どうやら昨日食べたあさりに当たったようです。そういえばなんか変な味だったような。
それからはずっとトイレに籠もってました。
きっと昨日ゲームばっかやってたからバチが当たったんだ。とか思ってゲームとあさりを呪いながら頑張ってました。

でも体調はあまりよくならず、今日は休むことに。
あー気持ち悪いよぅ~…。
でもこのまま寝ててずっと苦しくて唸ってるのもつまんないな~。


そうだ、ゲームでもやるか。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-25 01:30:00

自動ログアウト

テーマ:ブログ
さて。

アメブロで再びブログを始めることにしたのはいいけれど。
あのー、非常に使いづらい。どうしようこれ。

今、僕はパソコンを持ってないのでPCサイトを見れる携帯を使って、ちまちまカチカチ打ってるわけですよ。
メールで文章を送って自動で更新、ってやり方もあるんですが、それだとレイアウト見れないし。
今でも大して見れないけど。まぁいいや。


では早速。
アメブロを使っている人なら一度はやったことがあるはすの自動ログアウト。

一生懸命時間かけて考えて文章打ち込んで、よし出来た!いざ送信!!
ってやった時に自動ログアウト。
もうね、キー!!ってなりません?戻ると文章消えてるし。キー!!
そんなマヌケは僕だけですか?

でも何回かやってくうちに学習して、当時は実家のパソコン使ってたんで、文章をコピーしてもう一度入り直す、
とかやってたわけですよ今までは。これでもう安心みたいな。

でもこの前またやった。

あれは確か去年の11月。
なぜか知らないけど周りがメイドメイド言ってて萌え萌えだった時期。
あ、今メイドがきてるんだ。って思った僕はちょうどまたブログやろうと思ってたわけだったし丁度いいと思い、メイド喫茶ネタをこのアメブロで書いたんですよ。携帯でカチカチと一生懸命。

今思うと、ブログ始めでいきなりメイド喫茶の今後について熱く語ろうとしてた時点ですでにアレだったんだと思います。

で、数時間後。
言葉の細かい言い回し方だとか改行だとか、何度もチェックしてやっと納得のいく仕上がりに。
もうね、ここまで時間をかけて1つの話を生み出すと、めちゃめちゃ可愛く思えるんですよ。
例えていうなら自分の腹を痛めて産み出した我が子のような。
自分の赤ちゃんですよ、生まれたての。

そんな愛しい我が子をみんなに見てもらうため、精一杯の優しい笑顔で見送り、送信。



自動ログアウト。



ぎゃー!すっかり忘れてた!
私の赤ちゃんがー!!
数時間かけてやっと産み出した、わ·た·し♪
ヽ(゜▽、゜)ノ
の赤ちゃんがー!?
返して!返してよぅ!名前はよし子に決めてたんだから~!


で、もうメンドクセ。ってなって今日に至ると。
どんな話を書いてたのかあんまり思い出したくないです。
あーでも確か冬彦さんが出てきた。ふゆひこさん。


というわけで、また頑張ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。