日・朝・万帝国 | geneumiのブログ

geneumiのブログ

【少数民族の楽園】


テーマ:

日・朝・万帝国

 

フルフォードレポート英語版:日本、朝鮮半島、中国北部を合同した国を作る計画

シャンティ・フーラさんより

 

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=136237

 

 

陸軍中野学校のエリート将校(キムサック・日本人)が北朝鮮をつくった。

金正日はキムサックの息子、母親は朝鮮皇族の血を引く女性。

金正恩の母親は、日本皇族と朝鮮皇族の両方の血をく引く横田サキエさんの娘。

 

背後には言わずと知れたグランチが控えている。

敗戦国日本は天皇も含め、グランチの言うがままに動くしかなかった。

 

水面下では、南北朝鮮半島と日本は一体。

さらに言えば、粛清されたとは言え江沢民派の牙城、満州エリアも極めて親密。

ここには中国中央政府とは命令系統の違う強力な軍隊がいるが核はもっていない。

そこで北朝鮮に核とミサイル技術を供与。

事実上、日・朝・万帝国は核保有国になった。

接着剤はグランチ。

 

従って、北朝鮮の脅威など絵に描いた餅である事は明白。

 

と、言う事で日本を中国と戦える国にするための軍国化が安倍ぴょんの使命だった。

その暁には、この幻の帝国の初代皇帝に?

ツーことは昭江夫人は初代皇后。

ま、それは宇宙がゆるさない・・・。w

 

ところがどっこい、 豈図らんや、グランチの中枢がコケてしまった。

ディビット・ロックフェラーもブレジンスキーもジョージソロスも死んだ。

 

おそらく、パパブッシュもジュニアも、クリントン負債も死に体。

ビルゲイツもマケインも死んでしまったか、もうすぐお亡くなりになる。

もちろん、それでも配下の残党が支配権を死守しようと必死である。

 

日本に於いて、その筆頭はジミンだが、実質的な執行権は官僚上層部が握っている。

官僚支配が続く=日本は植民地、である。

 

思い出して欲しい。

2011・311。

カンナオトは4000万人の移住計画を示唆した。

理由は放射能汚染だが、ご承知の方も多いと思うが福島第一原発のレベル7は詐欺である。

 

もし本当にレベル7なら、関東も含めて東日本に人間は住めない。

強制移住の目的は第二次満州開拓奴隷の派遣。

まずは北朝鮮に渡り、そこで4000万人の日本人は身を粉にして開拓に勤しむ。

やがて、満州に渡り、そこでも働き詰めに働いて、子孫を増やし、巨大偽油ダ屋国家、日・朝・万帝国の礎となる。

 

もぬけの殻の東日本はどうするのか知らないが、おそらく限られた人種(偽ユダヤ人)が広大な土地を所有して、風光明媚な環境で贅沢な暮らしを楽しむのだろう。

山海の珍味を独り占めして・・・?

 

もちろん、日・朝・万帝国の支配者はグランチである。

そして、一般市民その他大勢の日本人、満州人、朝鮮人は奴隷。

その奴隷の監視役がそれぞれの民族を裏切った薄汚い連中。

 

当然、日本官僚は重要なポストに就けると信じている。

ジミン党も日本懐疑もそれに準じる。

要するに、巨大な不労所得層が上に乗っかる宇宙の墓場。

 

冗談じゃない!

 

表向き仲良くはできるが、日本人、朝鮮人、満州人は遺伝子も違えば、携えた歴史も違う。

そりゃかつて、日本が両方の支配権を持った時代もあった。

だが、それもグランチの差し金である。

 

それぞれの土地に根付いた民族は、それぞれの土地で自らの働きで豊かに暮らすのが正解。

いくらでも協力し合えば宜しいが、支配被支配のすったもんだは邪魔なだけ。

 

それもこれも、グランチが巨大化する中国を牽制するため。

さらには、ソ連をなし崩しにされ、ロシア人のためのロシアをつくったプーチンを牽制するため。

 

だが、そんな取り越し苦労を横目に、ロシア、中国は着々と朝鮮半島の安定に資する貢献計画を進めている。

その核がシベリア鉄道の朝鮮半島乗り入れ。

そしてパイプラインの導入である。

この交渉は相当進んでいる。

日本の糞マスゴミは一切報道しないが、日本政府だって河野外相が協調姿勢を見せている。

そりゃそうだ、こんな話に乗らないでおいてけぼりだなんて国益に反する。

 

だが、一方で、日・朝・万帝国の野望も潰えていない?

 

何をか言わんや。

 

日本はまず独立が先である。

落ち目の三度笠、グランチを蹴っ飛ばし、その日本支部である官僚機構を解体、官民問わず下部組織で喰っている電痛をはじめとする組織を根こそぎ潰さないと、何も始まらないのである。

 

カンナオトは知っている。

もちろんジミン党も朝鮮代理勢力も水面下の秘密計画を知っている。

これ一つで国家反逆罪確定。

まして、311、無差別大量虐殺。

 

何で、平然と首相とか、代議士がやれるのか?

全員重犯罪者だよ。

 

と、いうことで、ガラガラポン。

 

鬼が出るか蛇が出るか?

まずは政権交代。

 

ジミン系、朝鮮代理系、グランチの犬系は排除。

そりゃ、多少は残るが少数派に留め置き、早々に駆除すれば宜しい。

 

小沢総理でいいんじゃないの?

 

だが、日本独立。

中央銀行の国営化と中央集権解体は外せない。

 

これを抜きにして日本は独立出来ないのである。

 

・・・

Mind of the Earth Batangas

【NGO : マインドオブデァース・バタンガス】

https://goo.gl/photos/jdqpimnqk8ssQmkC7

【NGO : マインドオブデァース・ジャパン】

http://sanrix.jp/mephilippines/index.html

ドネーション受付ページへ

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfZ_fIYUaBmOxamKTI-xW-8OE3TQiU8gIpW1JBQVV1PwxsqNw/viewform

電子を放出/世界初!空間まるごと還元空気清浄機。

【e-bless】

http://www.sanrix.jp/ebless/index.html

geneumiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス