突然死した資本主義 | geneumiのブログ

geneumiのブログ

【少数民族の楽園】


テーマ:

突然死した資本主義

 

みな薄々知っている。

資本主義は信用創造金融詐欺。

 

詐欺師

 

概ね半世紀ごとに破壊的な戦争、天災、地震、津波など、壊滅的リセットがセット。

 

加計学園と今治市はセットなように?

信用創造詐欺単独ではつじつまが合わない。

 

華々しい都市文化。

首都では偽ユダヤカバールが検閲した音楽、映像、メディア、学問など百花繚乱。

そういった経済基盤(信用創造詐欺金融の土俵)から外れた人々はうらやみ、憧れ、いつか都市を目指そうと心に決める。

 

都市生活者は、地べたを這いずる仕事はせずに、きれいなオフィスで流行の服を着て、ランチはおしゃれなカフェやレストラン。

地方の若者が一日中汗水垂らして稼いだ金額とコーヒー一杯の値段が同じ。

 

もっとも、20世紀終盤、地球上の主要産物はグローバル信用創造詐欺金融グループの手中にあった。

鉱物資源も植物資源も、穀物も趣向品も何もかも。

 

もし、ヒラリークリントンが大統領になっていたら、偽ユダヤ企業とその傘下だけが潤う帝国が産声を上げた。

地球の富と資源を独占し、一方でとてつもない人工災害を繰り返す悪夢のような帝国。

 

国境は無い。

何カ所でも豪邸を建て、一般の人間が入れない世界遺産のド真ん中でゴージャスな暮らし。

 

シリアは今頃イスラエルの領土。

イランとは壮絶な消耗戦。

中国は空中分解。

帝国に盾する地域は度重なる天災(人工災害)で壊滅状態。

ロシアに至っては一年中氷点下で、突如40度の灼熱に襲われる。

 

だが、ロシアのプーチン大統領はロシア国民に呼びかける。

 

(抜粋開始)

竹下雅敏氏からの情報です。

 冒頭の記事は、プーチン大統領がロシア国民にロスチャイルドのNWO(新世界秩序)に立ち向かう準備をさせているとあり、ゴールドで裏付けられた新金融システムを準備している様子が伺えます。

 記事では、ロシアはSWIFTシステムから抜け出すことで、“未曽有の大逆転が起きます”と書かれています。これが単に大逆転というレベルの話なのか、それとも大混乱になるのかが、なかなか見えなかったのですが、ようやくここにきて、将来の展望に明るい光が見えてきたように思います。

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=132265

(抜粋終わり)

 

信用創造金融詐欺を維持するのに理屈は要らない。

徹頭徹尾、破壊あるのみ。

つまり、資本主義イコール破壊である。

 

しかし、資本主義は突然死

 

如何にも不可解である。

未だにかなりの人間がそれを認められない。

しかし、早ければ今年の10月頃、偽油ダ屋式資本主義は宇宙から追放される。

 

これは5の密度以上の世界の意志。

突然死は起こるべくして起こった。

流れは偽ユダヤ的仕組みの完全消滅に向かっている。

 

然るに、いまだ自称先進国の大半は、今日も信用創造詐欺金融と二人三脚。

 

日本では、資本主義が死んでもアベノミクス。

アヒル保険を売りまくる。

 

金融詐欺と戦争でしか潤わない枠組みの死守しか頭にない。

それを相当数の一般市民が支持する絶望的なレベル。

彼らは詐欺と人殺しを容認する異常者なのか?

 

そのくせ、今の自分の地位や収入は守りたい。

そんなご都合主義がまかり通ると本気で信じられる神経は病気。

 

最後まで往生際の悪い国の筆頭が日本かも知れない。

 

言うまでもなく、日本政府(朝鮮代理勢力)に現状を打破する方策は無い。

日本民族もろとも、混乱の渦に巻き込んで自滅するしかないのである。

 

実際、世界は二分している。

 

ロシアのように、国民にNWOに立ち向かうよう示唆する国々。

日本のように無知、情弱のまま、混乱に巻き込まれて打ちのめされるに任せようとする国々。

 

偽ユダヤの終焉、資本主義の突然死は、地球の巡りに逆らうあらゆるモノは排除されることを教えている。

 

除草剤農業では自然が死んでしまう。

それでも除草剤農業を止めないなら自殺。

 

信用創造詐欺も同じこと。

人殺しとセット、自然破壊とセット。

 

人間は子を育て次世代に繋げんとして生きているが、信用創造詐欺はそれを許さない。

しかし、一度ワナに落ちると、なかなかそこから抜け出せない。

 

信用創造詐欺に加担した人間の行為は、確実に地球の巡りにダメージを与える。

 

与り知らぬ所で使われる日本人の税金がアフリカの子どもを殺し、アジアの大地を汚す。

アマゾンの自然を破壊、海の巡りを狂わす。

 

グローバル犯罪、経済至上主義のしっぺ返しは生易しいモノではない。

 

何もいいことがなかった人生。

そればかりか、地球に仇なすために利用され、すり減った人生。

 

これが信用創造詐欺に加担した人間の末路。

 

しかし、はじめから資本主義など存在しないのである。

なぜなら、信用創造詐欺。

詐欺はどこまで言っても詐欺。

ないモノを在ると言って、在るものを無いと言わしむる。

 

そんなデタラメを150年もやってしまった。

現役日本人の苦悩は深い。

老いも若きも心を病み、身体を病む。

だが、気がついたならマシ。

 

気がつけば、その苦しみから逃れるにはどうすればいいのか?を考える。

 

信用創造詐欺から足を洗うしかない。

真っ先にやるべきことは煮血銀の国有化。

そしてNWOの終焉に備え、次のシステムに向かう準備を始める。

手遅れでも気づいた時から始めるしかない。

 

ロシアのプーチン大統領を望むべくもないが、自らの意志でNWOを葬り去る。

 

地球の意志に即して生きる。

1人が変われば、周囲も変わる。

実に地味な一歩だが、これしか無いのである。

 

・・・

Mind of the Earth Batangas

【NGO : マインドオブデァース・バタンガス】

https://goo.gl/photos/jdqpimnqk8ssQmkC7

【NGO : マインドオブデァース・ジャパン】

http://sanrix.jp/mephilippines/index.html

ドネーション受付ページへ

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfZ_fIYUaBmOxamKTI-xW-8OE3TQiU8gIpW1JBQVV1PwxsqNw/viewform

電子を放出/世界初!空間還元型空気清浄機。

【e-bless】

http://www.sanrix.jp/ebless/index.html

geneumiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス