テロリストに忖度する阿呆 | geneumiのブログ

geneumiのブログ

【少数民族の楽園】


テーマ:

テロリストに忖度する阿呆

 

こんな有り様は宇宙が許さない。

今しばらく観察しようではないか。

世にも珍しい珍獣偽総理一派の振る舞い。

 

ただし、絶対に餌を与えるべからず。

忖度の「そ」の字を察知すると、手首ごと噛み切って何処かへ逃げ出す連中である。

喰えば喰うほど虚しくなってゲップ・・・。(汚)

 

偽総理の周辺には、同類のゴミのような生物が掃いて捨るほどいるが、見ても不快になるだけ。

別段囲いをつくらなくても、大体同じあたりに屯するのはご同慶の至り。

 

自浄能力の無い中央集権。

中でもテロリストに忖度する官僚は犯罪者。

 

共謀罪。

テロリストにテロリスト認定される

阿呆な仕組み。

 

中央集権テロ。

医療犯罪テロ。

マスゴミテロ。

警察権力テロ。

司法の職場放棄テロ。

監房腸管の仏頂ずらテロ。

義務教育テロ。

公共私物化テロ。

テロ、テロ、テロ。

この国でテロリストと関わりの無い人間を捜すのは結構難しい。

 

国立社会保障・人口問題研究所の予測によると、あと約480年後には日本列島にはひとりも日本人がいなくなるとのこと。

 

もっとも、魂レベルから見ると、すでに超々少数民族、1/1000(12万人)しか残らない。

999人は魂レベルが動物システムか、それ以下。

(知らぬが仏・・・ま、当ブログ管理者もその一人かも知れないが)

 

さらに元祖混血民族の日本人をどう定義するか?

もし、霊系が見える人がいれば、既に日本民族は風前の灯火。

ほぼ絶滅確定、1/10000(1万2千人)だけ・・・?

 

人間はとりあえず昨日の連続で今日がある。

朝が来れば何も変化が無いと思うお花畑な生き物である。

 

しかし、もし、もっと切実に現状認識出来る神経があれば、既に過半数がマトモな人間のフリすら出来ない。

不安で心配で疑心暗鬼で情緒不安定。

多分、腰が砕けてマトモに立つことも出来ない。

なぜなら、自らのモナドレベルが自意識に現れ、オマエの現状はこんなもんだよ・・・と、突きつけられる。

 

本当の現実を知って、初めてその人間の価値が分かる。

それでは生きた心地がしないので平然と油ダポチでも呼吸が出来る環境が与えられる。

 

しかし、地球の動的平衡は、マトモな人間を容赦なくシャッフル中である。

脚光を浴び、有頂天で公共私物化、便宜上最も高い地位にいる人間が地底より深いどん底。

 

 

かつてヨーロッパ民族はアフリカ人を奴隷にし、北米原住民を裏切った挙げ句皆殺し。

南米でも狼藉の限りを尽くし、最後には東南アジアでこれまた100万人単位の殺戮を繰り返す。

それでもG7だの、NATOだの、地球の盟主のような顔をして生きていられる。

もっとも、現在のヨーロッパ人に直接罪は無い。

 

フィリピンの公立学校では、かつての植民地時代を教えるが、反面、どの国(民族)とも仲良く生きることを強く訴える。

昔を恨んでも仕方がない。

これからをどう生きるか?

 

以前、スタッフの子ども(中学生)と歴史の話になり、欧米人の横暴を非難したことがある。

ま、日本も核爆弾を落とされて(広島長崎だけじゃない)云々・・・。

彼はじっと聞いていたが、最後に、それでもみな仲良くしないといけないよ、と、諭される・・・。w

 

 

ところで、この1週間ほど、重苦しいタガが外れ、マトモな人間の内部告発や真実の暴露が増えてきた。

でも、こんなもんじゃなかろう。

毎日数十から数百、そのうち数千から数万の地雷が爆発する。

そりゃ、そうだ、テロリストの数だけ地雷が爆発する。

 

そんな中で一番期待するのは警察現場の暴露。

まず、組織内組織(早い話がカルト警官)の摘発。

戦後72年、おかしいなと感じる事件や事件の顛末には120%コイツらが絡んでいる。

現在進行形の案件も警察上層部のいらぬ忖度も真っ黒ケ。

いらぬ忖度警察官僚や上層部のヒトデナシを一人残らず引きずり降ろしてもらいたい。

 

なぜなら、我々国民はテロリストに包囲されて肩身の狭い思いを強いられているのである。

このままでは主権も剥奪されかねない。

 

テロリストが共謀罪で非テロリストを捕縛すれば、この国にはテロリストしかいなくなる。

 

テロリスト ☞ 動物システムに落ちた魂。

要するに人間のクズの溜まり場、血も涙も無いケダモノの王国。

 

 

官民関係なくテロリストを一掃すると、人口の20%以上が監獄行き。

しかし、それを実行しないとマトモな日本民族は480年後を待たずに消滅必至。

 

政治も行政も企業や団体もプレイヤーがすっかり入れ替わって、清々しい気分で再出発したい。

それにはやはり現場の警察(マトモな人間)に期待する。

彼らには捜査権があり、調査能力もあり、武力を行使できる特権がある。

一般人にはそれは無理。

 

仮に共謀罪が参院通過しても、いざとなったら警察が真っ先にテロリストを逮捕。

既に罪状認否がいらない犯罪のデパート、偽政権から着手していただきたい。

 

ついでに、あちこちの火山地帯や活断層に穴を掘って何やらゴソゴソ悪さをする、自衛隊の組織内組織別働隊もさっさと逮捕してもらいたい。

警察と自衛隊のマトモな仕事が、テロリスト天国日本の汚名返上一番の近道である。

 

それにはやはり内部告発。

指令系統のインチキを白昼の元に晒すこと。

報道テロ機関の妨害を物ともせず、マトモな日本人に事実を知らせて欲しい。

 

細かい法規制なんて無視しても、正しい動きが明らかなら、国民は絶対的な支持を表明する。

テロリスト官邸やテロリスト官僚がゴチャゴチャ言えば、その時点で自白しているようなモノ。

テロリストは勝手に自白を始め、勝手に自首するのだから手間が省ける。

 

これは以外にスムーズにいく。

なぜなら、諸外国が同じトーンで生命システムが動物レベルに落ちた人間掃除を始めている。

 

生命システムが動物レベルに落ちた人間は、サイコパスの傾向を示す。

そして、公共を解さず私物化する。

植民地の上にあぐらをかく。

平気で不特定多数を殺傷したり傷つける。

マスゴミのように白を黒と言う。

現状、偽油ダ屋が敷いたレールの上にふんぞり返っているので、見つけるのは容易い。

 

しかし、彼らが思いのままに操ってきた世界は既に消滅したのである。

いまだにそれに気づかないマヌケぶりこそ、魂レベルが地に落ちた証。

 

 

日本人はこの先、相当数がこの世界から消えるだろう。

場合によっては本当に消滅するかも知れない。

 

地球レベルの動的平衡のバーションアップは、20世紀までに溜まりに溜まったゴミ掃除をしないと前に進まない。

21世紀に喰い込んで17年目の現在、それが急ピッチで進んでいる。

 

当ブログ管理者も、今日オギャーと生まれた赤ちゃんも480年後にはこの世にはいない。

しかし、ゴミ掃除は目の黒いうちに見届けられるだろうと期待する。

 

人間たるもの、どんな未来になろうと、状態の良い生命環境を守り、育むことに変わりはないのである。

 

・・・

Mind of the Earth Batangas

【NGO : マインドオブデァース・バタンガス】

https://goo.gl/photos/jdqpimnqk8ssQmkC7

【NGO : マインドオブデァース・ジャパン】

http://sanrix.jp/mephilippines/index.html

ドネーション受付ページへ

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfZ_fIYUaBmOxamKTI-xW-8OE3TQiU8gIpW1JBQVV1PwxsqNw/viewform

電子を放出/世界初!空間還元型空気清浄機。

【e-bless】

http://www.sanrix.jp/ebless/index.html

geneumiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス