やっぱり悪いのはジミン | geneumiのブログ

geneumiのブログ

【少数民族の楽園】


テーマ:

やっぱり悪いのはジミン

 

したたかな大阪のオッチャン。

加えて弁舌が立つ。

 

籠池理事長は最近にして唯物カルトから離脱、リハビリの最中だそうだ。

 

東日本のえげつなさも相当なモノだが、それでも、大阪のオッチャンの唯物世界遊泳力には目を見張る。

地元代議士や役人の間を悠々と遊泳し、加えて、唯物カルトの引き寄せ人脈を最大限発揮。

さらには「愛国心」も利用して、現世利益の旨味を集める。

 

ズバ抜けたセンスで持ち前の損得勘定を分析した結果、物理的応力を突き詰めれば何が得か、何が損かは一目瞭然である。

 

利用できるものは利用するが、表看板が立ち過ぎると今度は利用される側に回る。

利用される立場になったら人間止めますかギリギリまでまっしぐら。

そのボーダーあたりに究極の妙味があると言えばある。

 

幸いにして抜け出せた人間から見れば、唯物カルトのつまらなさには反吐が出る。

 

信者ちゅうても、ちっとも儲かりまへん。

儲かるどころか、利用されっぱなしでんがな。

偽票は書かされる。

人殺しの幇助までやらされる。

今世で成仏どころの話じゃおまへんがな・・・。

二度や三度の輪廻転生では追いつきまへんで。

 

籠池理事長は日本会議(朝鮮懐疑)に、もっと直接的な旨味を見いだす。

とうとう総理大臣まで引っ張りだす。

利用したつもりが利用されて、慌ててハシゴを外したのがいけなかった。

 

もし、主なカルト(創価学会、統一教会、キリスト教原理主義系、降伏化け学、あるいは日本会議的な存在)が消滅したら、日本人は一気に3000メートルくらい浮上するんじゃないの?

そのくらい足を引っ張っている。

熱烈なジミン党支持者のためなら8億円なんて安い出費だった。

(結果的に異論を封じ、レイシスト支配の役に立つなら)30億でも140億でも、ツルの一声?

 

それを受けて、今井某が電話一本で官僚を動かす。

そう言う図式?

 

 

冗談じゃないよ。

日本人が目覚めたら、ジミン党なんてただの犯罪集団。

偽総理ならずとも、寝た子を起こす事だけは何としても避けたいが、さすが焼きの回った連中の手際の悪さ。

 

これほど見事なバックファイトはおまへん。

巡りの顕現作用ならずとも目を見張りまんがな。

 

ところで創価学会の信者数だが、世帯数で見れば1100万人と言うのだが、実質は250万人だそうだ。

偽総理の支持率と一緒で盛るだけ盛った数字。

しかも大量脱会が止まらず、新たなリクルートもままならない。

 

と、なれば、ジミン党が公明党の協力に魅力を感じないのも無理からぬ話。

 

その他カルト系もどっこいどっこいでっしゃろ。

今時唯物カルトに入信するなんて、相当な〇〇でんがな・・・。

 

親の代から、あるいは祖父母の代から生まれながらの信者と言う可哀想な人もいるが、それはそれ、熱烈に信心するかどうかは別。

 

早い話、日本会議の後ろ盾を得て、国会議員になった先生方と同じ。

次はない。

現世利益もない。

だが、お国のために立候補、インチキ選挙の覚え目出たく当選したが、偽政権での活動は全て無きモノにされて、歳費返還、棒給は損害賠償と相殺でマイナス、貰えるはずの恩給はそっくりそのまま罰金でチャラかお足が出るかも。

余りご活躍が過ぎた議員に至っては、国家転覆罪で強制労働に罰金刑。

 

「愛国心」を悪意で利用して棚ぼたご利益をぶら下げたのはいいが、喰いついてきたのはカルト信者なら灯台元暮らし。

トカゲの尻尾切りどころの話ではない。

でっかいトカゲが小ちゃいトカゲを飲み込んで、その次に小ちゃい飲み込んで、際限なく飲み込んで腸閉塞で死んじゃった。

・・・ようなもの。

 

 

トカゲの腸閉塞(彼らの言う現世利益)はマトモな地球人の資産頼み。

誰も、泥棒して良いよ、とは言っていないのに勝手に手を付けるからバチが当る。

早い話、人様のものを盗み、横領しているだけ。

 

これを白昼堂々中央集権のお偉方がやっているのだから、世の中おかしくならない方がどうかしている。

 

だが、日本にはしたたかなオッチャンがソッコラ中にいる。

儲からない偽カルト、表向きの「愛国心」は、旗振り役がニセモノと分かれば、これ以上粘ったところで何の得もない。

 

わてにもその現世利益とやらをよこしなはれ。

やるなら公平にせなアカンで、何であいつだけなんや?

と、なる。

 

カルト信者のフリをして、現世利益を掠めたら脱会。

「愛国者」のフリをして、棚ぼたを貰った後は知らぬ存ぜぬ。

それどころか、俺はカルト中央集権の被害者であるからして、国が後を保証しろ・・・と、言い出しかねない。

 

何しろ弁が立つ。

いつだってリバーシブル、怖いものはない。

 

まず矢面に立たされるのは官僚?

官僚仲間でしか通用しない特殊な言語にいくら秀でていも、普通のオッチャンには勝てない。

何しろ、公僕である以上、逃げおうせられない大義がある。

 

不正を働き、庶民感覚に照らして不公平なら、最期の最期まで責任を取るしかない。

書類の黒塗りで誤摩化せると思ったら大間違いである。

 

日本のオッチャン諸氏、よゐこフリはいい加減止めた方が宜しい。

 

カルト、日本会議、あと何だっけ?

それが時の政府(しかもニセモノ)と結託して便宜を図り、利益供与にお土産までつけて・・・、

 

それが日に日にバレている・・・。

コウメイ盗もイシンも芋づる。

やればやるほど墓穴掘り。

 

で、とどのつまり、やっぱり悪いのはジミン。

ジミン(じゃなくてジニン)じゃ済まない・・・。w

 

・・・
Mind of the Earth Batangas
【NGO : マインドオブデァース・バタンガス】
https://goo.gl/photos/jdqpimnqk8ssQmkC7


【NGO : マインドオブデァース・ジャパン】
http://sanrix.jp/mephilippines/index.html


電子を放出/世界初!空間還元型空気清浄機。
【e-bless】
http://www.sanrix.jp/ebless/index.html

geneumiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス