野望は潰えた | geneumiのブログ

geneumiのブログ

【少数民族の楽園】


テーマ:

野望は潰えた

 

めでたし、めでたし。

 

安倍晋三偽総理閣下は、総理大臣に未練はない。

いつだって辞めるつもり。

 

彼の野望・・・、

天皇になりたかった男・・・。w

 

天皇は国民の象徴、政には関われない。

で、あれば、事実上、日本のトップは総理大臣。

 

しからば、これまでの天皇制をさらに形骸化させ、実質亡き者にする。

そして、安倍晋三さまは ☞ 統一教会 ☞ 日本会議 ☞ 朝鮮半島+日本列島統一を果たし、初代皇帝に就任。

 

元々日本人がつくった国、北朝鮮主導で南北統一。

時を同じく日本に併合。

その頂点に君臨する初代皇帝に「俺はなる」

 

 

ジミン党鉄板支持者は、これを夢物語とは思っていない。

最大で人口比8%以下だが、逆に言えば、天下を取れば絶対的特権階級。

世襲世襲の絶対貴族に収まって贅沢な暮らしができる。

 

だから朝鮮代理政府は、民意無視の締め付けに余念がない。

そうやって彼らは日和見層がなびくのを待っている。

 

現状の仕組みで彼らの言う勝ち組になるには、鉄板ジミン党支持に回るしか方策がない。

どうせ何もできない口先だけの政党や、ありもしない民主主義にうつつを抜かす奴は阿呆である。

さっさと乗り換えなさい。

実利があるのはジミン党。

それ以外は浮かばれませんよ。

 

実に薄汚い兵糧攻めだが、間抜けな日本人はこれを黙認しているではないか。

 

以前は偽油ダ屋の権力を傘に着た。

だが、それが無くなっても平気の平左。

 

なにせ、北朝鮮は埋蔵資源大国である。

実際、サムスントップ逮捕劇、パククネ政権はご覧の通りの体たらく。

一気にカタをつけるタイミングが迫っている。

 

安倍晋三応援団、朝鮮経団連はじめ、油ダポチグローバル企業は一糸乱れぬ大政翼賛状態で一致団結。

何があっても安倍晋三総理を支える覚悟である。

 

日本主導でレアメタル他、北の大地に眠る資源で先端商品の開発製造販売。

原料輸出でも売れ筋ラインナップをつくれるわけで、この優位性を盾に北朝鮮王国を手懐ける。

ま、誰が北の王様をやるかは知らないが、既にイスラエルの核ミサイルがある。

日本はせっせとプルトニウムをつくれば、自動的に核保有国。

核拡散防止どころか、押しも押されぬ危険国家の仲間入り。

 

だが、中国が黙っちゃいない?

 

だから、着々と手を打っている。

仮に米軍が退却しても、沖縄の要塞化を諦められないのは後釜日本軍の基地にするため。

 

奴らには環境の「か」の字もない。

琉球王国に対する畏敬の「い」の字もないのである。

 

アメリカもロシアも黙っちゃいない?

 

いやいや、偽総理は自信満々である。

金をちらつかせ、ひたすら“へつらう”。

“へつらって”“へつらって”、へつらい倒せば何とかなると思っている。

 

これができるのは、中身空っぽな脳天気だからである。

こんな人物に正論を吐き、論理的に攻めても勝ち目はない。

そもそも、論理を理解できないのである。

 

不正もいんちきも詐欺も何一つ区別しない。

何ごとも結果オーライ。

 

子どもの逆切れに対処できるのは、その上を行く子どもの逆切れしかない。

だが、マトモな大人にそれはできない。

で、あれば、始めから勝負がついている。

 

 

 

 

現在世界は水面下で、誰が金融の主導権を取るかでてんやわんやの大騒動。

しかし、日本の強みは天皇資産である。

それは公にできないし、権利関係は錯綜して訳が分からない。

だが、影では詐欺師が暗躍中。

一枚噛んだ工作員がお手柄を上げれば、安倍晋三 ☞ 統一教会 ☞ 日本会議 ☞ 朝鮮半島統一日本帝国創設に突っ走る。

 

さあ、これからは先はバナナの叩き売りだよ。

いち早くジミン党傘下に入って忠誠を誓った方が得策だよ。

 

まさか。

いくら裸の王様でも、そこまでおバカじゃあるまいにというなかれ。

 

それは常識人の思考回路ってなもんだ。

安倍ぴょんは本気だよ。

 

中身空っぽにさらなる磨きをかけ、何を言われようとも子どもの逆切れでスイスイかわし、1ミリもダメージを受けない。

ここは日本。

だが、日本じゃないんだよ。

ここのところが分からないと、世の中面白くないよ。

 

安倍晋三に忠誠を誓うとは、DNAが日本人でも心は朝鮮半島に宿すと言う意味である。

 

それができない奴はじり貧、貧困に喘いでそのうち消えてなくなる。

その象徴が安倍晋三記念小学校。

 

彼らにとって、日本人は道具に過ぎない。

早い話が働きアリ。

何人死のうが、生きようが、関係なし、なんなら絶滅してくれて結構、ってなもんだ。

 

だが、これでんだ。

 

魂の叫び・・・

 

海外メディアに取り上げられたら二の句がつけない。

21世紀にまるで紀元前の皇帝帝国主義だって・・・?

 

どれどれ、カリキュラムを見てみよう。

 

安倍晋三記念小学校は愛国者教育、言い換えれば絶対服従を叩き込む。

中学校では竹槍訓練。

高校生になると軍隊インターンシップ、実質徴兵。

大学生の大半は自動的に兵役、それこそ男女平等、就労時間は無制限。

 

 

反逆児は見せしめ公開処刑。

それでも罪にならない。

 

だめだこりゃ、完全に狂っている。

 

だが、安倍ぴょんは本気である。

少なくとも向こう1世紀。

例え肉体が滅びようと、御霊(おミタマ)が地上に残って(地縛不成仏霊となって)統治を続ける手筈である。

 

実際それは創価学会で実証済。

あと少し、計画がすすめば安倍晋三型アンドロイドの試作に取りかかる。

 

今時、世界の首脳はみな替え玉かロボットである。

2号、3号は当たり前。

 

な~んちゃって・・・。

ま、全部パーだな。

 

・・・
Mind of the Earth Batangas
【NGO : マインドオブデァース・バタンガス】
https://goo.gl/photos/jdqpimnqk8ssQmkC7


【NGO : マインドオブデァース・ジャパン】
http://sanrix.jp/mephilippines/index.html


電子を放出/世界初!空間還元型空気清浄機。
【e-bless】
http://www.sanrix.jp/ebless/index.html

 

geneumiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス