Plen Luno 一周年記念パーティー by 山中コ〜ジ | GENETO

Plen Luno 一周年記念パーティー by 山中コ〜ジ

僕の友人で先輩の柴山幹之氏が経営するカフェギャラリー「Plen Luno」がオープン一周年を迎え、
お祝いパーティーに行きました。
会場ではボサノバ歌手の小泉ニロさんが歌っていました。
小泉さんともPlen Lunoでご紹介頂き、今回でお会いするのは3度目。
彼女の歌声は素晴らしい!
小泉ニロさん

記念のプレゼントとして「gan well pro」の自転車が贈られました。
しかも、この自転車はgan wellの自転車フレームを制作している大須賀 浩氏によるオリジナル作品!
この日も会場に来て居られました。(向かって左側の人)
記念写真

カーボンとアルミの混構造で作られたフレームは素晴らしく美しい。
そこに、みんなでお祝いのメッセージを書き込む贅沢なプレゼント。
gan well pro

Plen Lunoのお薦めメニューはやっぱりカレー!何度いただいても美味しいです。
また、貸しギャラリーも同時にしておられるので、色々なアート作品も楽しめます。
滋賀県の南草津に行くことがあれば、是非お立ち寄りください!
お店も順調な様子、これからのご発展に期待したいです。(写真左がオーナーの柴山さん)
柴山さん


Plen Lunoについてはこちら
小泉ニロさんブログの関連記事
gan wellについてはこちら


GENETO
山中コ~ジ