Happy Butterfly~楢﨑 彩のブログ~

Happy Butterfly~楢﨑 彩のブログ~

舞台で歌って踊って弾いて演技して♪♪もっと上に更に前へ進んで行きたい!
そんなこんな毎日を楽しく書いちゃいます!


テーマ:
泊まらせていただいた、やすらぎゲストハウスさん。

窓を開けると川がすぐ横で、木もいっぱいで気持ちの良い目覚めができました。
サラサラ川の音や鳥のさえずり。
自然のハーモニーがとっても素敵なんです!


やすらぎゲストハウスの看板犬。
でんちゃん!
めっちゃ可愛いかった❤

朝ごはんを食べてると足元に来てくれたり。
でも定位置はここのようです。お酒の棚の前。




日田にも山笠あるの知らなくて、すぐ横で飾り山が飾られてありましたので、許可をいただき撮らせていただきました!
係の方々もとてもお優しく、なんとまだ神降ろし?をしてないからと山に触らせていただけました!
めっちゃテンションアゲアゲ(笑)





コンサートの日を挟み、三日目には日田にある川津食品さんの社長さんとお会いでき、とても勉強になるお話を聞かせていただきました!
柚子胡椒やゆずグラッセ、食べたことのあるものや見たことあるものばかりで、びっくりです!!


工場見学もさせていただきました!!
装備もバッチリ!!
工場内は柚子の香りと唐辛子の香りで満ちていていました!!



なっちゃんと柚子のポーズではいチーズ!!




なんと社長さんとも一緒に写真撮っていただきました!
後ろで手を挙げていらっしゃるのが社長さんです!
沢山お話を聞かせていただき、ありがとうございました!












最後におまけ。





リハの時の私の髪の神がかった形。
撮られてるとはつゆ知らず。
見た瞬間笑い転げてしまいました(笑)



顔全く見えてない(笑)

激しさが分かるかと思います(笑)







今回のコンサートも様々な方々の力を借りて出来た舞台でした。
来ていただいたお客様、Eミュージック日田のスタッフの先生方、福岡から一緒に来てくださった先生方、出し始めたらキリがないほどの方々に支えでいただきました。
心から感謝致します。


本当にありがとうございました!!



あや

テーマ:
7/16日田のパトリアホールにてEミュージック10周年記念コンサートにて少しですが、舞台に立たせていただきました!!
この衣装とても暑いのですが、上着の下もちゃんとシャツとサッシュとかしてるのに、撮るの忘れた。。。。




今回の舞台までに髪が伸びるかなぁと思ったんですが、読みが甘く肩までしか無かったので、急遽ウィッグを作りました!!
まるで地毛でしょ?(笑)








楽屋の前にあった大きな日田羊羹。
フックで切ってー!と言われたので、やってみました!
いかがでしょう??
きっと切れずに、刺さるだけなので、やめましたが(笑)




共演したなっちゃんと!
ギリギリまで打ち合わせしてくれてありがとう!!
なっちゃんとだからできる荒行です。。。(笑)





今回の公演から使わせていただいたメイクボックス。
先日いただいたのですが、なんと名前入り♡
中もドピンクで私の好みでした!!
ありがとうございます♡


あや

テーマ:

観に行ってきました!!

このポスターと一緒のシールもいただきました!全員サービス!



しかし、手ぬぐいはゲットできず(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ、3階席だったので当たり前ー。

自分も舞台から投げたことあるから3階までは届かないこと知ってるのに、手を振ってこっちよー!!ってしちゃうのは何故でしょう(笑)


取れなくても投げるのを見てて楽しかったです!!





ヾ(*´∀`*)ノコッチヨー








今回どうしても小池徹平さんと神田沙也加さんで観たくて、かなり前からチケット取ってました!!


小池徹平さんのミュージカル初めて見ましたが、素敵ですねー。びっくりしました。





他の方々も豪華な出演者さんがいっぱいで、満足です!(笑)





でも私の中でナンバーワンだったのが、坂元健児さん。



サイコー٩(ˊᗜˋ*)و



観た人にしかこのサイコー!は伝わらないかもしれません。。。





本当に無くてはならないキャラクターでした。







あと途中の人形劇の演出好きです。


あれは面白かった!!

人形も、操る側も、どちらも演じてみたい(笑)






そう考えると、宝塚バージョンはどんな風になっていたのか気になるので、今度観てみようと思います!!!










舞台を観るのは幸せ♡

しかも生の舞台はやっぱり最幸!!!









あや


テーマ:
さて、話はディズニーシーになります!!!



このディズニー旅行記も③になり、長く続くのもなぁと思ってますので、最後にしたいと思います!!


私がバクバク食べてる姿はもういいかな、ということで、キャラクター編でサクッと締めたいと思います٩(*´︶`*)۶








まずシーで最初に出会ったのは、私の大好きなピノキオのキツネさん!
いつもキツネさんと呼んでますが、本名を調べたところ、J・ワシントン・ファウルフェローというカッコイイ名前がある事が発覚。



長い。





長いのでやはりキツネさんにしておこう!←






キツネさんと仲良く手を繋いで歩く!
まるでデートしてるよう。(笑)






はいチーズ!!
私のラブラブ度が分かってしまう写真になってました。









次に発見したのは、メガネをかけたデール!!!
声をかけるタイミングを見計らってる姿を友達に撮られてました(笑)




そして、声をかけたら…













はいドーン。
どアップすぎます。デールさん。
カメラにギリギリまで近づいてました。
しかし、どアップにも耐えられる、流石でございます。








もちろん、ちゃんと一緒に撮ってもらいましたー!!!
今よく見たら、メガネよりも頭の上のふわふわが気になる今日この頃です。








次に見つけたのは何故か必ずいつも一緒に撮ってしまうグーフィー!!!



いつも(?)なので、この息の合うダンスをご覧あれ!!
両手を取り合って仲良しさ満載です(笑)





とってもノリの良いグーフィーさんでした!







マーメイド・ラグーンでは、プルートに出くわしました!
1番馴れ馴れしく手が肩に。ちょっとチャラ男…いやチャラ犬(笑)
いや嬉しいです!!!






3日目はランドとシーを行ったり来たり!




今トゥーンタウン近くが工事してて、1日目はすっかり行けてなかったので、行ったらデイジーと出会いました!!
デイジーのこの衣装可愛い…







そして、初めて行きました!!
ミッキーの家!ミート・ミッキー!!!
この姿のミッキーと写真が撮れて幸せでした。









でも、実は1番今回の旅の中で嬉しい出来事の写真を最後に残しているんです!












それが、これです!!








分かりますか?
ミッキーが私の肩を抱きながらなんと、喋ってくれました!しかも結構長く!!

きゃー!!!!!
まるで彼氏❤


な~んてね(笑)
私たちの指の先にはちゃんとミニーが居ます!
ミニーがあっちにいるよーって。


突然のことだったのに、この瞬間を撮ってくれた友達に感謝です♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
ありがとー!!!













本当に幸せな旅行でした♡













あや

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス