メールはこないけど… | 関八州浪人隊★公式ブログ

関八州浪人隊★公式ブログ

戦国系のコンテストから武者行列まで、幅広く活動中の団体です。只今47都道府県中、10国!


“あけおめメール”何通キタ?
ブログネタ:“あけおめメール”何通キタ? 参加中



年賀状は来たよ(^-^)/

インクを買いに行ったら、既に生産終了!なぬー!

キャノンのPIXUS買ってしまいました…。

思わぬ出費です。

でもま~これでしばらく、コピー機代わりにも使えそうです。

そして、今日30枚書き終えました。やっぱり、プリンターってスゴいですね(^-^)/
でも、パソコンないから、宛名は手書きだけどね。

私はアメブロの中で気になる人のところには、必ず足跡を残しています(*^-^)bこの日記を読んで下さっている方のなかにも、足跡を残しているかもしれません。ぺたをしてくれたら、なるべくぺた返しをしていますので、よかったらぺたしてくださいね\(^_^)/

また、mixiにはなってしまいますが、関八州浪人隊のコミュニティーもありますので、よかったらそちらも、見てみて下さいね(^-^)/

☆関八州浪人隊☆

活動履歴

・2009年 兵庫県洲本市、洲本城400年脇坂安氏 (織田信長)戦国大賞受賞

・2009年 滋賀県長浜市、戦国英雄コンテスト (織田信長)準グランプリ

・2009年 茨城県筑西市 小栗判官まつり (旗持ち&先駆け)

今日は、これからあと、10枚くらい書こうかなと思ってますo(^▽^)o

さっき、名古屋城・長浜城・豊国神社・洲本・京都新聞・毎夕新聞さんあてに寒中見舞いを書きました\(^_^)/

お世話になったからね~。住所がわかる方には寒中見舞い送りましたので、よろしくお願いいたします。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

アメブロでも、年賀状を送れるようになったら、いいのにな。mixiでは年賀状送れるのにね。

アメブロさんも、頑張って下さいo(^▽^)o
あ、アメブロさん宛てにも書いてみようかなあ~

All About「恋愛」電話嫌いな男は嘘を隠す
All About「恋愛」非モテモードが“逆にモテる”ワケ