ちょっと今日は真面目な話を
させていただきたいです。


メルカリの方でブレスレットを
購入してくださる方も増えてきて
嬉しくなる一方で
買いっぱなしの方も多く見受けられます。


購入してお金払ったら
もうメルカリを開かず
あとはブレスレットが届くのを
待つだけだ!という方です。


申し訳ないのですが
とっっっても困ります。

&現段階で困っております。


オーダーメイドの場合手首サイズを聞いたり
すでに出来上がってるものは
手首サイズのお直しがあるか聞いたり
祈願内容を書かなくてはいけなくて
さらにオーダーメイドだと
出来上がったのを一応写真で載せるので
それの確認をしてもらったり。


いろいろあるので
出来ればやりとりを
スムーズに行えると助かります。


今後スムーズに行えない方は
キャンセルも考えておりますので
ご了承ください。


こちらもずっと発送できないのは
すごく困ってしまいますので。