2019年3月12日のブログ。




出された薬のおかげか
高温期が安定しています。



低温期36.0〜36.4

高温期36.6〜36.8



だったのに今回は36.75〜36.95
らへんをウロウロしてくれています。
(春になったからって言うのもあるのかな?)




前の病院で出されていた
デュファストンという薬は私には
合わなかったのか…吐き気がすごくてもやもや



今回新しい病院ではプレマリンと
プロベラという薬で
朝晩1日2回だし飲み忘れることなく
飲んでます爆笑



ホルモン補充の薬だから
飲み終えたらがくっと体温下がって
生理が来る感じです。




手応えはあったのですが
今回は妊娠していない感じえーん




それでもいい病院に巡り会えて
頑張ろうって気持ちになれたので
よかったかなーって思います。




人工授精12日目で検索すると
いろんなブログが出てくるのですが…
記事が2012年だったり2017年だったりで。



最終的に現在の記事にして見てみると
みなさんママになっているんです。




ただ人工授精ではなくその後の
体外受精で妊娠した♡とかなんですけどね。



中には離婚した…というのもあったりで
不妊治療ってやっぱり
しんどいよなーって思ったり。



2人目不妊は不妊じゃないとか
ずるい!とか書いてあるブログも
あったけど…2人目不妊も辛いと思います。




辛さって人それぞれなんですよね。



自分の方が辛いとか、そんなのは
誰にもわからないんだと思います。




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

フリマアプリのメルカリ
パワーストーンブレスレット販売中。


興味のある方は菊花堂
検索してみてくださいね。