夏ですね | ジェヌ ナチュールのブログ

ジェヌ ナチュールのブログ

ブログの説明を入力します。

本日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございますチューリップオレンジ  今日も雲ひとつない青空で気持ちがいいですね晴れケド暑いです波    今日は昨日紹介した、大関水耕さんから頂いた(ビーツ)のサラダを作ってきました。色が濃い食材って体に良さそうですよねぶどう  アラフォーの私たち・・・・・体に良い物と、耳にするとすぐに飛びついてしまい、オバサン化しています≪笑≫  健康管理は年を関係なく大事ですよね!?      

    

癖もなく美味しくいただきました合格

先週の土曜日はお店が終わってから、私たち水海道のお祭りに行ってきましたョアップおこちゃまも大喜びでした。  夏って楽しいイベントが多いですね打ち上げ花火