お疲れさまです!



今日もやるべき事プラスちょっとひらめき電球


できた気がしていますニコニコ


目標・目指すべき所の再確認をして…


気合いを入れ直しましたグー




先日のTSUTAYAにて。


最新のDCコミックス作品の新品Blu-rayが激安で売っていたのを発見しましたびっくり


ちなみに、MARVELコミックスがアイアンマン/キャプテンアメリカ/スパイダーマン/X-MENなど。


DCコミックスがスーパーマン/バットマン/ワンダーウーマンなど。


DCの方が昔からの有名作バットマン等が多い気がするんだけど、日本で公開された映画作品では今圧倒的にMARVELの方が人気なんですよねハッ


海外だとジャスティスリーグの漫画の方が先に展開していたと思いましたが、アベンジャーズの方が世界中で大ヒットしています。


プロモーションとか打ち出し方もありますが、共に素晴らしい作品ですうずまき




よ〜し翌日も頑張ろう!!




やしの木ちゃるoさん
まだまだ暑いので秋直前って感じだけど♪
温泉は長湯に注意なのも多いかもしれませんね、でも寒くなってきたら温泉が良いですね(^-^)


やしの木ビビアンさん
あら、発熱大丈夫でしょうか⁈
急に涼しさやってきたからかもですね。。
早く治りますように、僕も気をつけます☆


やしの木みんてぃさん
ナビがかなり正確なので頼って行きました(^^)
そうですね、運転中にボーッと考えながら、あれこれやる事を考えついた気がします!




ゲンディ