お疲れさまです!



どうやら早い時間から爆睡しちゃっていたようだ。。笑


仕事して、Amazonプライム(Apple TV)でひとり「探偵はBARにいる3」を観て、評判以上に面白いじゃん!って思いつつ…


横になってたら寝てましたハッ



今日は朝早く起きて、富山県の氷見絆国際映画祭で透子のセカイが最優秀地域映画大賞を獲ったらしい、という連絡があったのでその確認からスタートしていました。


な、なにっ!と思い調べてみると確かにびっくり


ありがたいことですねお願い



その後もなんだかんだやって…


今に至っておりますDASH!DASH!




深夜ですがシャワー浴びて、歯を磨いて、あらためて眠りたいと思いますひらめき電球


週末、連休の方は残り2日。


諏訪湖の花火大会が終わると秋が近づいた感じするのですニコニコ




やしの木トモラルさん
花火ラジオありがとうございました☆
その通り、ソマリのイタズラっ娘が実家にやって来ました!


やしの木ゆりりんさん
まさに晴れ男の中の男代表、本当に降りませんでしたね!笑
湖畔の迫力は夢見心地な感じでした(*^^*)
そしてすごい、湖畔に行った時の声も聴いてくれていたとは…レアなトークになったのかな♪


やしの木ちゃるoさん
現地の迫力は別格だなとあらためて思いまして、狭い沿道で無料で大変ながらも観てる人が多くいたのですが、当日券1,500円で普通エリアを確保してゆっくり観た方が絶対いいしおすすめだと感じました〜!
自分も昔は無料派だったけど。。笑
実は帰り早めに出ましてスイスイ行けました☆


やしの木みんてぃさん
はい、その通りです(^-^)
ずっと引っ付いてくるけど、好奇心旺盛でイタズラ好きな若いねこちゃんです!




ゲンディ