昨日正式に仲間入りしてもらった戦略家の方と早速マンツーマン打ち合わせ。

いや…元々わかっていたが、マジでヤバイ。想像の上を行く戦略力。

 

自分も割と得意と思って口にしていた『導線』の意味をさらに深く知ることに。


やはり実業で成功している方は強い。本物とはそういうこと。しかも奢らない。素直に男としてカッケーとも思った。

 

1つ自慢。昔から人を見る目は間違ったことがない。数値化できない能力ではあるが、今回の選択も間違わなかったということ。

 

そうした出会いを大切にして、成長の機会を得てきた。そしてさらに”仲間”として共闘できると”成長のレバレッジ”も利いてくる。

 

これは個人ではなし得ないチームビジネスの最大の魅力でもあると思う。

 

Gとの会合はその魅力を利用者にも伝え、ただのコミュニティではなく、レバレッジの利く環境を提供するのが使命。

 

まずは出してもらった案と、今持っている玉それから未来の玉との組み合わせをどう操るか。ここがゲンヂの役割と理解している。

 

イメージがとめどなく溢れてくる最高の感覚。年の瀬にも関わらず、正直楽しすぎて止まらない。今夜も子供が寝た後はキーボードを叩き続ける。

 

色々な技術を得て、収益化を達成してきてなおも思うこと。

 

人生で最も大切なのは『出会いを大切にすること』である。

 

感謝。