以前ブログで紹介した一冊の本

皆さんはもうお読みになられましたか??


作家の堀内恭隆さんが書かれた今話題の本なのですがこの本について皆さんと学びを深めていく機会を持ちたいなって思います。


なぜなら

やっぱり

理想の人生を創造する上で

人間関係

ってめちゃくちゃ大事だから♡♡


なぜ大事かというと

人間はその人が構築している人間関係の

モザイクのような存在だからです。

心理学では

特定の人物と創造した体験はその人の中で

記憶として生き続けて

やがてその人の内側に

部分的な人格

として住み着くとも言われています。



だからこそ

共に多くの時間を過ごす空いてを選ぶ知性を磨く必要があるわけです。


特にアタシのブログを読んで下さってる方は

男性性女性性が調和された状態


を目指されてる方が多いと思いますので

人間関係を作っていく上でどんな事がポイントになってくるのかをじっくりお伝えしようと思ってきます。


ブログでは無く…

なんと著者の堀内恭隆さんと一緒に!!


男性性女性性の専門家2人が

超有料級の情報を1時間かけて皆さんにお届けします。


そしてなんと

無料だよ♡


日時は

5月17日水曜日

21時〜

配信用のFacebookグループから視聴できます。

フェスブックグループ参加は

コチラから


【配信内容】

男性性と女性性が調和する3つの

人間関係の箱詰めメソッド

①与える・受け取るのバランスを取るための箱詰め

②女性性を幸せに解放するための箱詰め

③男性性を成長させるための箱詰め


ハッキリ言って超有料級の配信にする予定です。

セミナー一本分ぐらいの内容だから。


しかも

このテーマを堀内さんと話すんだから凄い事だよ♡


そしてこのフェスブックグループに参加すると

アタシ意外にも超豪華なゲストの方と堀内さんの対談もアーカイブで視聴できるので皆さん是非ご参加下さいね♡♡

ねっ♡

凄いでしょ♡

ちゃんとキコちゃんと美湖ちゃんと並んで

キレイどころの箱に詰めて📦くれた配慮が嬉しい🤣🤣


という事で今月は単発のセミナーが何もスケジュールに無いのでこの日全力で話すので是非ご参加下さい♡