4月22日に開催された
♡スッビーズフェス♡
石田久ニさん、KIKOちゃんとコラボで登壇させて戴いてとても沢山の事を学ばせて頂きました。

新しい自分で在り続けるために
破壊・創造・維持のサイクルを回す事の大切さを3人で伝えるイベントだったのですがアタシは今また再創造するために破壊をするフェーズなのかも知れないなって実感しました。



Qさんの好きな所を上げればキリが無いけれども
Qさんは自己啓発リーダーとしてベテランなのに常に新しさを感じさせてくれる所が好きなんだなと思いました。



KIKOちゃんもドンドン新しいチャレンジをするし、いつも刺激を沢山くれている。
もう本も3冊目♡

アタシは気をつけないと上手く維持する方法や仕組みを作って気がついたら今の自分に飽きてしまっている事にも盲目にしてしまう癖がある。

経営者ジジイの良いところと悪いところあるなって。

でも新しい自分の方向性は決まってる。



しかも今現時点では全然自信が無い方向性に向かおうとしてる。
だからチャレンジするのは恐い

でもその恐さに今までも向き合ってきたから今があるわけで。

ここからまた一段と大きな変容をしようとしてる最中にサンマーク出版さんとご縁を頂けている事に深く感謝してます。

ある意味では著者さん達よりもオーラのあられる岸田さん、金子さんの知性の幅の広さ、深さにめちゃくちゃ影響を受けています♡

会場に会いに来てくださった皆様ありがとうございました♡

そして会場に来れなかったけどめちゃくちゃ話聞きたかったって皆さん、後日アーカイブ動画の販売もあるそうなので楽しみにしてて下さい♡

最後に多分大丈夫だと思いますがパンチラしてたらゴメンなさい。
会場に来て下さって方から沢山
『チホさん、パンツ見えてましたよ』

とご報告を受けております。

これからスカートの丈に気をつけます(嘘)