『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます
 
☆はじめましての方はこちらから

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら

クノタチホのブログが本になりました
『男の選び方大全』出版社kadokawa
皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)

6月1日から90日間ひとり恋愛を実践していますので皆さんにアタシの中の自分カレシ君、自分カノジョちゃんの恋愛模様を皆さんにシェアしたいと思います。
そして改めてひとり恋愛メソッド実践する上でのちょっとしたコツを皆さんにお伝えできたらと思っています♡

【ひとり恋愛メソッド実践レポート20日目】
今日は
引き寄せの法則ひとり恋愛メソッド
なぜ男性性と女性性のバランスを整えると
引き寄せのチカラが何倍にも増幅するのか?

それは引き寄せの法則のプロセス事態そのものが男性性と女性性のエネルギーを使わないと実行できないプロセスになっているからです。

引き寄せの法則のプロセスは
①ワクワクするビジョンを創造し
②情熱を持って全力で取り組み
③そのビジョンが実現する事に対する執着を手放す
というとてもシンプルなプロセスです。

一昨日お昨日で①と②について解説したので
③そのビジョンが実現する事に対する執着を手放す

というプロセスについて解説していきたいと思います。

これは
ビジネスで成功を目指す人にとっても
理想のパートナーと幸せな恋愛を目指す人にとっても
最難関のプロセスになります。

ワクワクする未来をイメージで創造すると

手に入れたい

手に入れなければならない

手に入れれ無い私には価値が無い

というネガティブな三段活用が脳内で行われてしまいます。


もうここで糞詰まりになったらそこで引き寄せゲームは試合終了なんです。


糞詰まりになった時に

ワクワクする未来が実現してもしなくても私の存在価値には一切関係なーい

って叫んで


その未来とは全く思考では結びつかない方法で自分に幸せを与えるチカラが必要なんです。

知るかい!!



知るかい!!



知るかい!!



知るもんかい!!


全然上手くいってないけど

あぁぁぁぁ

幸せぇーーーー

って感覚を

カラダで感じて

幸せなカラダの感覚として貯金し続けるチカラが必要なんです。


これぞ

女性性のチカラ


煮詰まって今はそれどころかじゃ無い

という男性性のアホな意見に左右されて

糞詰まりになるのが正しい態度では無いと知ってる自分カノジョが賢いんだよ♡


アタシはしょっちゅう

知るもんかい!!

ってなってる🤣


てかそういえば

何かを追いかけていたような

アレ!?なんだったっけ!?

みたいな日を作るのが引き寄せの法則の肝なんです。


真面目な人ゴメンね

でもアタシは世間一般に真面目な人よりこの不真面目な成功法則を信頼してるよ。


夢が叶った時の喜び

叶えたい夢の事すら忘れている喜び

アタシ的にはどちらの喜びも平等に大切です。


むしろ最近後者の解放感を感じるために三次元の豊かさにあえて執着してるのかもなんて思う時もある♡


トータルめちゃくちゃ幸せです🤣


皆さんはどうですか?

糞詰まりになってませんか?

そんな方は是非ひとり恋愛メソッドを実践して

知るかい!!

って開き直る女性性を磨いてください♡


先ずは無料のオンラインセミナーをご覧になって下さいね♡


無料だけど沢山ヒントが詰まってますからね。