瞑想プログラム

『ヴィーナスヒーリング』


半額キャンペーン今日が最終日です。


¥33,333でリリースされる瞑想プログラム『ヴィーナスヒーリング』が¥16,666にて購入して頂けます。

お申し込みはコチラ

さらに今回プレリリース特典として
・プロの心理カウンセラー監修の実践マニュアル
・フォローアップ用のFacebookグループへのご招待(参加は自由です)
・6月19日開催のオンライン瞑想LIVEの参加券
などの特典も盛りだくさんです。


超、超、超、おススメの内容になってますので皆さんに是非ご参加頂きたいです♡


瞑想プログラム

『ヴィーナスヒーリング』とは!?

個の時代である風の時代に突入した今

多くの人が

“自分らしく輝いた生き方がしたい“


そう思われていると思います。



ただ全体的にそういう大きなパラダイム人の中でドンドン周りの人 が成長し輝いていく姿に焦りを感じておられる方も多いのでは無い でしょうか?



"ヤバい!!

私だけ取り残されたらどうしよう"


なんて思ってしまってる方からのご相談も風の時代に入ってから増えたお悩みのような気がします。



風の時代という全体性に調和した生き方を目指す上で大切な事は

自分の内側にもキラキラとした輝くエネルギーの源のようなモノが 存在していると信じる事です。



風の時代の前にあたる地の時代では

“内なる英雄“ の覚醒というテーマがスピリチュアル性として重視されました。



これは社会全体が男性原理で動いており集合的無意識が必要とした エネルギーの性質が“英雄“だったからなのでは無いでしょうか?



風の時代は女性性の時代、女性原理の時代だとも言われています。

なので皆さんが覚醒させるべきなのは

“内なる女神“なのです。


英雄的な個人が集団のために犠牲になる事が美しい献身的な精神性 がリードしてきた時代から


女神的な自由で博愛的な精神性が全てを解放していく時代へとシフ トしていくのです。



そしてそれに伴い

・ビジネスで成功したい

・自分の好きを表現するビジネスがしたい

・理想のライフスタイルを実現したい

・運命のパートナーとの恋愛を楽しみたい

・女性らしい魅力で男性を虜にしたい

・大好きな彼に溺愛されたい

そういった3次元の現実での願望成就のプロセスも変化していきま す。


これからは皆さんの男性性では無く女性性の成熟が重要になってい くのです。



今回皆さんにお届けする瞑想プログラム

"ヴィーナスヒーリング"

は瞑想を習慣にして貰う事で皆さん一人一人に“内なる女神“ の覚醒させ、より風の時代の全体性と調和した生き方にパラダイムシフトを起こすプログラムです。



ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが

この全体性との調和と願望実現というテーマは切り離せないテーマ なんです。



個人の願望に対する強い想いと全体性が調和する事によって初めて 願いは叶います。





なぜ瞑想プログラムなのか?


どうすれば自分の中での望ましい変化が実現するのか?

これに多くの方が悩まれていると思います。



でもこの“どうすれば?“ という答えを学習して知識として情報として学習するだけでは望ま しい変化は起きません。



心理学やスピリチュアルの知識や情報を学の多くの時間やお金を費 やした経験をお持ちの方も多くいらっしゃるのでは無いでしょうか ?



そして難しい話を聞かされて理解しきれずに

“理解できて無いから私は変わらないんだ"

って自分を責めてしまった経験ってありませんか?


そんな方に断言します

望ましい変化を実現するのにそんなに難しい 事を沢山勉強する必要はありません!


望ましい変化を実現するうえで大事な事はとてもシンプルで

“自分自身にポジティブな影響を直接的に与え続ける“

だけなんです。



自分の感情の状態が

解放されて

満たされて

安心して

ワクワクして

そんな良い状態で在るための行動を選択し続けるとドンドンと変化 が始まります。



でもこれを実際に習慣にするのがとても難しいんですよね。



で結局不安になって知識や情報で頭の中をいっぱいにして自分を安 心させるというループにハマっちゃうんですよね。



誰でも簡単に自分に感情的にポジティブな影響与え続ける事ができ るのが瞑想なんですよね。



瞑想は難しい知識を理解しなくても直接的に私たちの感情に影響を 与えてくれます。



瞑想音声をガイドに自分の内側に意識を向けていく。

これを毎日、 毎日10分から20分繰り返すだけでアナタの感情レベルは全く別 次元に変化します。


イメージしてみて下さい。

毎日寝る前に10分の読書をして知識や情報を増やしたアナタ。

毎日寝る前に10代の瞑想をして自分の感情をクリアにしたアナタ 。


半年後あなたが幸せにより自分らしく輝いた女神的なエネルギーを 纏っているとしたらどちらを選択したのか?

という事は明白なのでは無いでしょうか?



感情や在り方が整っていない状態の自分に情報や知識を詰め込むと いうパターンをそろそろ手放しませんか?



瞑想には

・潜在意識の情報を書き換える

・現実の体験の感じ方が変わる

・自分に必要なモノ、それ以外の区別が早くなる

・気持ちの切り替えが早くなる

・感情が安定する

・集中力が向上する

・対人関係が良くなる

・睡眠の質が向上する

など数えきれないプラスの側面があります。


是非この機会に毎日寝る前に瞑想をするだけ自分の感情や観念を書 き換えるチャレンジをスタートしましょう。



5種類の効果的な瞑想音声


瞑想プログラム

“ヴィーナスヒーリング"では

“内なる女神" を覚醒させ自分らしい在り方と繋がるのに必要な5つのプロセスを 基に5種類の瞑想音源を用意しました。



5つのプロセスとは

1.恐れ、不安を手放す

2.孤独を癒す

3.性エネルギーの解放

4.内なる男性性と女性性の統合

5.内なる女神と繋がる


今の自分の状態や波動ににあった瞑想音声を選べる、 そして変化や成熟と共に聴く瞑想を変えていけるというのもこのヴ ィーナスヒーリングのプログラムの魅力的な部分になります。



過去にあった辛い出来事、 心のトラウマが原因で中々前に進めていないなって方でも時間をか けて5つの瞑想を聴き分けていけば素晴らしい状態へと変化してい きます。



どんな状態からでも自分をやり直せるそんな想いを込めて今回この 瞑想プログラムを企画しました。



・恋愛も仕事も上手くいかなくて強い無価値に苦しんでいる人

・孤独感が強くて恋人に執着や依存を繰り返してしまっている人

・自分を犠牲にしたり、抑圧する心の癖を手放せない人

・周りの目ばかりを気にして自分を表現する事ができない人

どんな状況、 どんな状態に人にとっても今回の瞑想プログラムはパワフルに効果 的に影響を与えてくれる内容になっています。


何か嫌な事があって心が整わない時の

心の救急箱

としておウチ置いておいて貰っても良いと思います。



声のエネルギー=波動

今回の瞑想プログラムの音源制作は

メジャーレーベルで活動の経験を持つアーティストcoma- chi氏が担当。


(小学生の藤井風君が夢中になった名曲)


一流のヒップホップアーティストで在りながら風の時代にシフトす る中でスピリチュアリティと繋がる事の重要性を発信しているまさ に英雄と女神が統合した唯一無二の存在。



リアルに現実を生き抜く強さを主張してきた男性性と

現実を超越した豊かな世界がある事を優しく教えてくれる女性性



この2つのエネルギーが彼女が瞑想の中でガイドしてくれている言 葉、1つ1つに丁寧に埋め込まれた魂の傑作になっています。


言葉を超越したメッセージに皆さんも感動して下さい。


そしてそんな調和の取れた彼女の不思議なエネルギーを持つ声の波 動と皆さんのバイブレーションが共鳴すればきっと奇跡的な科学反 応が起こる事は間違いありません。


プロの心理カウンセラー監修

自分の変化をチェックするガイドブック付き


今回の瞑想プログラムはヒプノセラピーを専門とするプロの心理カウンセラー クノタチホが監修を務めています。


瞑想を習慣にする事で自分に望ましい変化が感情的に、 現実的にちゃんと起きているのか?



それを

  • 明確にチェックするため
  • 変化の方向性をより明確にするため

のPDFのガイドブックが音源にセットでついてきます。



瞑想を習慣にして

1週間

1ヶ月

3ヶ月

半年

と自分がちゃんと変化していってるのかを楽しんで記録していく内容になっています。



そして皆さんの瞑想習慣がより効果的に働くための心理学のワーク もいくつかガイドブックには折り込まれています。


瞑想プログラム

『ヴィーナスヒーリング』

無料体験会に当日参加できなかった方はコチラからご視聴下さい

↓↓

https://66.gigafile.nu/0511-aa07ca830541f2661bbcb27bd3b06b9d


5月4日、5日、6日の3日間限定

先着100名様限定

¥33,333→¥16,666

本日21時が最終です

お申し込みはコチラ


さらに今回プレリリース特典として

・プロの心理カウンセラー監修の実践マニュアル

・フォローアップ用のFacebookグループへのご招待(参加は自由です)

・6月19日開催のオンライン瞑想LIVEの参加券

などの特典も盛りだくさんです。


感情の状態によって選べるこの5つのガイド瞑想を聴き続けるだけ

潜在意識の情報、感情レベル、引き寄せる現実がみるみる変化する感動を

是非あなたも体験してみませんか?


瞑想には

・潜在意識の情報を書き換える

・現実の体験の感じ方が変わる

・自分に必要なモノ、それ以外の区別が早くなる

・気持ちの切り替えが早くなる

・感情が安定する

・集中力が向上する

・対人関係が良くなる

・睡眠の質が向上する

など数えきれないプラスの側面があります。



是非この機会に毎日寝る前に瞑想をするだけ自分の感情や観念を書 き換えるチャレンジをスタートしましょう。



お申込み頂いた皆様へは

募集終了の

5月6日(水)21時に

・5つの瞑想プログラム音声データー(90分)

・瞑想プログラム実践マニュアルPDF

・フォローアップ用FacebookグループURL

・6月19日瞑想LIVE参加URL

を一斉送信させて頂きますのでよろしくお願いします。