『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます
 
☆はじめましての方はこちらから
 
大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
一人恋愛メソッドについてはこちら
 
クノタチホのブログが本になりました
『男の選び方大全』出版社kadokawa
皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)
 
 
チホちゃんのカウンセリングを受けてから
SEXでイケるようになりました
 
チホちゃんのカウンセリングを受けてから
SEXの相性が良い男性と出会いました
こういった嬉しいご報告を年間通すと数え切れないぐらい頂きます。
 
でも中にはこんな質問を頂く事もあります。
なぜカウンセリングを受けるだけで
SEXの感度や出会う男の質に影響があるのか??
鋭い質問ですよねwww
でもこの質問の答えこそかわクノタチホのカウンセリング技術が他のカウンセラーとの大きな違いかも知れません。
アタシはカウンセリングをする時、考え方を変える心理学の領域を超えた脳科学のトレーニングを踏まえたカウンセリングをしているからです。
 
カウンセラーというよりはアタシの場合はトレーナーという意識を持ってクライエントさんと向き合う事を大切にしてます。
 
多くのカウンセラーさんはその人の
価値観、観念、前提、プログラム
といった考え方やモノの見方に変化を与えるアプローチをしています。
 
相手の話をよく聞き
相手の中にどんな制限やネガティヴな思い込みがあるかを注意深く観察していきます。
 
そしてそのネガティヴな考え方やモノの見方とは違った新しい考え方やモノの見方を色んな方法を駆使して提供していきます。
もちろんこの方法は相手の気持ちを楽にしたり軽くする事ができますのでアタシも最初はそのアプローチからスタートします。
 
ですが…
その方法だけでは
・SEXでイケるようになったり
・SEXの相性が良い男と出会ったり
クライエントさんが望ましい体験を実現する事はできないのです。
 
心を扱うだけでは一時的に気持ちが楽になるだけでクライエントさんの明日からの行動や選択に影響を与える事が出来ずに直ぐに基のネガティヴな状態に逆戻りしてしまうのです。
 
クライエントさんが望ましい現実を手に入れるための新しい行動、新しい選択をできるようになるために大切な事は
心の変化に伴った新しい脳の使い方
を教えてあげる事です。
RASという自動検索装置のようなものが脳にはついていて、その装置には検索条件が沢山プログラミングされています。
 
そしてRASにプログラミングされた検索条件によって私達は
何を意識にあげるのか??
何を記憶するのか??
つまり
何を体験するのか
という事を決めています。
 
そして先程説明した
価値観、観念、前提、プログラム
といった考え方やモノの見方が変化を変えたところでRASにプログラミングされた検査条件が書き換える事はありません。
 
例えば
好きな男性から好きという言葉を言って貰え事に悩んでる女性がいたとします。
 
この女性に対して通常の心理カウンセリングでアプローチ出来るのは
好きという言葉を貰う事が女としての自分の価値で在る
というネガティヴな思い込みに気づきを促す事。
 
もちろんその前にこの女性が今抱えている無価値感や自己嫌悪感に充分に寄り添う事。
 
そして
先ずは自分が自分を好きになる事が大切
女としての価値よりももっと自分の存在そのものを自分が認める事が大切
などのポジティブな考え方に導く事です。
 
まぁ…
普段アタシがブログで書いてるような事です。
でもこんな文章を何回も脳にインプットしても現実は変わらないのですよ。
 
なぜかというとこれだけでは
RASにプログラミングされた検索条件は書き変わらないからです。
あぁぁぁ
今日も結局好きって言って貰えなかった…
 
あっ、でもカウンセラーの先生に
先ずは自分が自分を好きになる事が大切
女としての価値よりももっと自分の存在そのものを自分が認める事が大切
って言われたからこの新しい考え方を大切にしなきゃ。
って無理矢理ポジティブに考える事を自分に押し付けて苦しくなるだけなんです。
耳が痛ぁぁぁーい
辞めて
って方
 
勿体ぶってねぇで
どうやってRASのプログラム書き換えるか教えろや!
このオカマ野郎!!
って方
 
落ち着いて下さい。
心の変化に伴った新しい脳の使い方をちゃんと今週末の還源性愛学でお伝えします。
 
そして普段このブログを読んでくださってて心は変化していってるけど脳の使い方がバージョンアップ出来て無くて苦しい状況が続いてる方は絶対に参加して下さい。
 
たった3時間で皆さんの明日からの行動や選択がみるみる変わります。
 
そして
・SEXでイケるようになる
・SEXの相性と良い男と出会う
という皆さんにとって望ましい現実を体験するきっかけになる事間違い無しです。

今回の心編は実践アカデミーは心・体・技術の3回の連続講座の第一段。
先ずは超効果的な心と脳の使い方をマスターして貰えたらと考えています。
全回超神回になる予定ですので是非皆さんご参加ください。
還源性愛学実践アカデミー 心編
〜イケる脳と心の使い方講座〜
2021年10月23日(土) 14時00~
・ZOOM配信
・動画データをプレゼント
・後日視聴可能
お申込みはコチラから
 
≪内容≫
・SEXの感度を高める脳と心の対話術
・SEXの相性の良い男を引き寄せる3つの習慣
・運を良くするSEX後のセルフカウンセリングの技術
・SEXの幸福度は10倍になる効果的なアファメーション

≪こんな方におススメ≫
・SEXの相性の良い男と出会いたい
・SEXでイケる脳の使い方をマスターしたい
・幸せなSEXを体験したい
・頭でっかちを卒業したい
・嫉妬や執着の苦しみから解放されたい

そして今回のアカデミーは皆さんとのコミュニケーションを大切に運営していきたいと思っておりますので
セミナー後の質問会セットのチケットを50枚限定でご用意しました。
直接森林さんに質問したい、直接チホさんに質問したい、お話したいという方はそちらのチケットをお買い求め下さい。
 
通常参加コース
14時~17時(セミナーのみ参加)
¥10,000

質問会セット参加コース
14時~17時(セミナー)
17時~18時(質問会)
¥15,000
になっています。

もちろん後日動画で観るだけ購入も方も大歓迎です。
それでは皆さん是非ご参加よろしくお願いします♪