100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

 

 

 

クノタチホの3冊目の本が大好評発売中です♡

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

大好評発売中です♡ 

 

書店購入レシートと引き換えで

豪華プレゼントが貰えるキャンペーンを

開催中です♡

(3月15日まで)

(☝︎☝︎詳細はコチラでチェック)

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対するクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外の場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡(500文字以内)

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

今日のメールのご相談は

 
【以下引用】
クノタチホさんこんにちは。
 
いつも示唆に富んだ解説とアドバイスありがとうございます。
ちょっと私の悩みを聞いていただければ、と思いメールしました。
 
私は今年63歳、妻は58歳です。
二人とも自分で言うのは何ですが、実年齢より見た目も体も10歳〜20歳若く見えます。
セックスについてもまだまだ現役のつもりです。体組成計でも38歳の体をキープしています。しかし、二人は4〜5年ほど前からセックスレスになっています。
それほど広くない家に現在20歳過ぎの娘二人がいることも関係しているかもしれませんが、子供たちが性に目覚める頃から、私だけ寝室を別にしました。そのうち上の娘も自分の部屋で寝るようになりましたが、それが私の寝室の隣で、私のいびきも聞こえるぐらいです。下の娘はまだ母親と一緒に寝ています。こんな環境なのでなかなか夫婦でセックスすることもままならなくなりました。
 
そのうち、妻も更年期から閉経し、セックスレスなのも年齢のせいかとあきらめ、私はひたすら一人でする日々。
ただスキンシップや会話は多い方だと思います。
週に3日は妻の足から腰、肩までマッサージをしますし、同じく週に3日は一つのマットの上で一緒に瞑想もします。
一緒にペットの世話もします。
 
マッサージの時は、裸だったらセックスと変わらないぐらい体を密着していますが、それは良いようです。さらに年に一度は一緒に旅行にも行ってますし、毎月一緒に食事も行きます。旅行中に何度かセックスを打診しましたが、無理と言われました。
ここまでは、ごく普通?のセックスレスということになるのかもしれませんが、実は妻が約4年前から同窓会で再会した高校の同級生と不倫をしていることを知ってしまいました
かなり激しいセックスをしているようで
一晩に3度も求められたという友達へのメールをたまたま目にしてしまい、かなり打ちのめされました。
 
なお、私が意図的に妻のスマホの内容を見たのではなく、妻からスマホのバックアップを頼まれ、パスワードなどがわからなくて中のファイルを見た時にたまたま赤裸々な内容が綴られた複数のメールの下書きを見てしまったのです
ショックでした。
 
相手は、関東と海外で複数の整骨クリニックを経営し、独自の整体のメソッドで著書もある社会的な立場のある人間です。我が家と同じく20歳すぎの息子と娘と妻のいる人物ですが、奥さんとの関係は会話もほとんどなく、うまくいっていないようです。
 
私からすると、整体師というより性体師
としか思えません。自分は成功者だとドヤっている映像がYouTubeにもあります
 
成功者というより性交者
しか見えません。
 
またそれだけの精力絶倫男が2ヶ月に一度しか会わない妻とだけ関係を持っているとは思えず、ほかにも浮気相手がいるとみて間違いないと思います。
体の痛みを取るクリニックを経営しながら、
人の心の痛みはわからない最低の人間だと思います。
 
私より収入面でも体力面でもはるかに勝る相手に妻を寝取られていた。
それも4年前からほぼ2ヶ月おきぐらいで旅行に行ったりゴルフに行ったり、そしてセックスされていたのです。
もう悔しくて…
その男性は、おそらく高校の時に果たせなかった欲望を今満たそうとしているだけで、それは愛では無いと思います。
 
私は妻の気持ちを確かめるべく、ある日一緒に瞑想した後、妻の横に同じ方向を向いて寝て見ました。
しかし、それから妻は瞑想が終わると私と一緒に休憩することなく、さっさと別の部屋に行くようになりました。
そこでその理由を聞くと、本気がどうかわかりませんが、私のことは、ただの同居人としか思っていないと言われました。前には冗談ぽく、ただの便利な男とも言われました。
 
しかし、私は妻を一人の女性として見ていること、
世界で一番大切な存在だと思っていると伝えました。
それに対しては、ありがとうと言っていましたが。
 
私はこれまで27年の結婚生活で
一度も浮気も不倫もしたことはありません。
女性と食事に行くことはあってもそこまでです。何度か誘惑もされましたが、全て受け入れませんでした。
 
仕事のストレスでうつ状態だった10年前〜5年前ぐらいは、お酒を飲むと泥酔してしまっていましたが、妻に暴力を振るったり、暴れたことは一度もありません。
ただ年に一度ぐらい激しい口喧嘩はありましたが。
このまま友達のような夫婦関係を続けて良いものか、まだ社会人になる前、結婚前の娘もいる状態でどうしたものか困り果てています。
私はできれば妻とまた裸で愛し合う関係になりたいと思っているものの、妻が私をただの同居人か、ただの便利な男としか見ておらず、別の男との逢瀬を続けるのをこのまま一生見て見ぬ振りもできません。
 
長々と失礼しました。
 
6人ほどの友達は話を聞いてくれましたし、いろんな本を読んだりもしましたが、一見仲の良いように思うカップルのハズなのにセックスだけは別の人とするという妻の考えが理解できません。
 
女性にも男性にも通じておられるクノタチホさんなら、何か私が気づいていないこともおわかりかと思い、メールさせていただきました。
(相談者Lさん)
可哀想ですよね😭
ただの同居人とか
ただの便利な男とか
 
頑張って家族を支えるために頑張ってきたのにね。
 
でもやっぱり
良い家族
良い夫婦
という理想に対する想いが強過ぎて、奥さんにとってはそれを押し付けられてきたような感覚でいっぱいだったのかも知れませんね。
 
良い家族
良い夫婦
という疑いような正しい理想を真っ直ぐ過ぎるぐらいLさんは追いかけてきたし、今もそれを諦めきれないんだと思います。
 
私はこれまで27年の結婚生活で
一度も浮気も不倫もしたことはありません
☝︎
ホントにご立派だと思います。
強い意志を持って正しく生きてこられたんだと思います。
 
 
だから正しさから逸脱してる性体師さんの事が余計にムカつくんだと思います。
彼がやっている事は正しさには程遠いですからねwww
最近アタシの周りではアタシたち女装してる人間に性的なマッサージをさせてくれませんか??と声をかけてくる変態性体師さんの話題で持ちきりです。
変態多いのかな性体師さんって♡♡
 
ただ、その正しさから逸脱した自由な男性のエネルギーに奥さんは惹かれ、癒され、どっぷりハマっているという現実はLさんに受け入れないといけないですね。
 
そして正しい理想を押し付けてきた事で奥様を傷つけてしまったり、ストレスを与えてきたという事を先ずは認める事です。
 
ちなみに今一生懸命マットの上で行ってるマッサージや瞑想の時間、年に一度の旅行やデートも正しい理想が前提にある場合、奥様にとっては苦痛な時間になってしまっていた可能性が大きくあります。
 
もちろんこれはLさんだけじゃなくて奥さんの内面の問題でもあるのです。
正しい愛を与えられれば与えられる程、正しく受け取る事を強要されている感覚に陥ってしまっていたのだと思いますよ。
 
Lさんは正しさを信頼するあまりに奥さんがどんな事を感じて毎日を過ごしていたのか??という事が盲点になっちゃってたんじゃ無いかなって感じます。
 
これを読んでLさんが何を感じてどんな選択をするかわかりませんが少しLさんご自身もチカラを抜いて楽に生きてみる事を意識しても良いんじゃ無いかな♡
 
女性と浮気するのに罪悪感あるならアタシをデートに誘って下さい🤗♡
60歳男性は守備範囲ですよwww
エッチな事して癒してあげたいな♡
頑張り屋さんのL君
もうそんなに頑張らなくていいよ
って想いを込めて。
 
アタシもたかだか10年ですが良い夫を自分なりに頑張っていたのでLさんの気持ちもわかりますよ。
 
でもLさんももっと自由でいいんだよ♡
幸せになってねwww
 

という事でこれからも

 

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com