100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールのご相談は

 
【以下引用】
はじめまして、最近チホさんのブログを拝見するようになりました。Mです。年齢的には早い相談になるんですが、悩んでいるので良かったらアドバイス頂きたいです。
よろしくお願いします…!
 
相談内容は、この男どうなん!?っていうのではなく自分の性的な話になります。
 
自己紹介
名前はMです。19歳女大学生。彼氏無し。
 
相談内容
結果から言うとSEXの最中と後の悩みです。
・濡れにくくローションを使わないと挿入出来なくなったこと。
・SEX後に喪失感だったり悲しくて病むこと。
どうすれば濡れやすく、男性と楽しくエッチできるか
悩んでいます。
 
高校生の頃から、一夜限りで遊ぶことが多く今でも前戯は気持ちいいし大好きだと思いますが
挿入はどうしても好きになれません…
高校生の時はすごい濡れたし興奮したしローションを使うことは全く無かったです。
 
付き合うというよりも一夜限り(セフレ)ですが、電話やLINEを通して仲良くなりお互いに好意があった状態で遊んでいました。
 
それは今年も変わっていませんが、自分でもなんでか分からないけど濡れにくくなったことが大きく変化しました。
 
前戯も気持ちいいし興奮はしてるけど、濡れない…
そして
濡れなかったらどうしようというプレッシャーでさらに濡れなくなるという悪循環です。
 
1人でしてても以前に比べると濡れにくい状態です。
そのため男性の手や口で抜いたりローションを使うことが多くなりました。
そこには男性側は満足してくれてると思います。
挿入の流れになる時、男性からローション使おうか!と言われると、あぁ私は濡れないんだなぁ……
と泣きたくなります。
 
結局挿入はローション使うか、挿入自体なくなると、病むし、相手に申し訳なさ過ぎて悲しくなります。中イキもした事ない…だからSEX後に幸福だなぁと思ったことはほぼないです。
 
私に挿入できないからといって男性との仲が悪くなるわけではありませんが、この人とはできそう!とやる気があっても相手のことが好きでも上手くいかず…
濡れないという経験が積み重なるだけで自信が無くなりました。
 
男性と遊びたいけど、それで上手くいかなかったらどうしよう…泣
どうしたら最後まで楽しくできるんでしょうか、
この先もずっと濡れずにこのままだったらどうしようと悩んでいます。何かアドバイス頂けると嬉しいです。
(相談者Cさん)
 

なんか…

めちゃくちゃわかるわぁ…

 

頭では

 

男とSEXしたい

 

って思ってるのに全然カラダが言う事を聞いてくれないって状態の時ってありますよね??

 

でもね、原因はハッキリしていて

 

男を射精させる事

男を満足させる事

 

に意識を向け過ぎてるからカラダがSEXを拒絶しちゃってるんだよね。

私のカラダは男の射精の道具じゃ無いよー

ってカラダの声を大切にして下さい。

 

Cさんは若いから男の子に

○○とのSEXは気持ちいい

って言われて嬉しくなって当たり前なんだけど…

 

いつのまにかそこに価値を置き過ぎて

男の人のために自分のカラダに

濡れろ

濡れろ

濡れろ

って命令してるうちは絶対に濡れる事は無いよ。

 

オナホじゃないんだからさ。

今はオナニーすらも男にとって気持ちのいいオナホに戻るためのオナニーになっちゃってないかな??

 

挿入されるのが嫌いになった原因も、そのオナホマインドで自分のカラダをコントロールしようとしちゃってるからだからね。

 

具体的には次のSEXの相手は

射精をゴールにしない男

を選んでみて。

ひたすら1時間とかク○ニとかしてくれるような男の人

 

ただ

ただ

私が気持ちよければいい

とSEXを体験する事を意図してみて下さい。

 

男性に満足を与える事に意識が偏ってしまってる時は逆の体験をすると偏りが取れるんです。

 

つまりはオナホマインドを解除するためにはとことん

ただ

ただ

私が気持ちいい

に男に尽くして貰う体験をする必要があるんです。

 

偏りを取らないと

男女が1つになる

最高のSEX

が出来ないからさ。

 

アタシが言う次のルールを守って男性とSEXをしてみてください。

 

・私はアソコが狭いから滅多にチ◯コが入らないという前提を先に男に伝える

・ク○ニより先にフェラはしない

・ク○ニして貰った時間数以上はフェラしない

・濡れない場合最後までしない

・最後までしない場合も射精させるために手コキとフェラはしない

 

これをルール化すると割と献身的にオナホマインドを解除するために尽くしてくれる男と出会えるよ。

 

今日は十代の女の子向けに書いたけど結局これは年齢関係無く大事な事だと思います。

 

オナホマインド

アタシも囚われがちだと感じた方は気をつけてね♡

 

 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

【4月30日まで期間限定】

クノタチホ初の原作マンガ

『妻と愛人のSNS100日戦争』

ご購入で

SEXに悩んだ時のためのセルフカウンセリングbookを無料プレゼント中です♡

詳細はコチラから

 

 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 

お申し込みはコチラから