100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

 

究極の居心地の良さをもってして

女装家セラピスト クノタチホ『究極の居心地の良さの創り方』『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。 ☆…リンクameblo.jp

狙った意中の男がコチラに振り向きそうで

振り向いてくれない…

 

そんな状況でとどめの一撃になるのは実は

与える受けとる

のポジションなんです。

 

彼にとって居心地の良い女になる努力をすればするほど無意識に

私が彼に居心地の良さを与えている

という認識をもってしまいがちですよね。

 

・世話好きの女性

・尽くすのが好きな女性

がみんな、みんなやってしまってる失敗は

この与えると受けとるのポジショニングのミスなんです。

 

これは完全なる

おブスポジション

だと、吉井奈々さんはおっしゃいます。

彼のために頑張ってる分
彼に認めて欲しい
彼に褒めて欲しい
って欲求が湧き上がってしまうんですよね。
(クノタチホもよくやらかしてしまいます)
 
ホントに側にいて欲しい女性って
側にいる事で
ちゃんと受け取って
満たされてくれる女性
なんですよね。
 
コチラの還源性愛学セミナー動画では
 
女性がコミュニケーションの中で、男性性をもって彼の女性性を満たす技術をご紹介してます。
楽しい
魅力的
居心地が良い
など、ポジティブな感覚を
完全に与える側のポジションとしてしかけていく中で最後。
 
受け取ってるのは私だよ♡
って口だけでは無く、感覚を一致させて言葉にしていくとっておきの秘訣を、吉井奈々さんがお話して下さっています。
吉井奈々さんって、ホントにパートナーシップだけでは無く色んな場面でそれを体現されてて説得力しかないんです。
 
循環の人
 
 
多くの方の中で何か大きな変化のきっかけになっています。
コチラのセミナー動画を是非参考にして下さいね♡♡♡
還源性愛学セミナー
狙った男を99%射止める 恋愛狙撃訓練セミナー
 
 
絶対観てね♡