100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホの最新刊

『コンプルックス』サンマーク出版

大好評発売中です♡

書店購入レシートと引き換えで

豪華プレゼントが貰えるキャンペーンを

開催中です♡

(3月24日まで)

(☝︎☝︎詳細はコチラでチェック)

 

 

クノタチホの3冊目の本も大好評発売中です♡

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

 
 
 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

テーマは

・SEX

・貞操観念

・お金

・仕事

・コミュニケーション(デート・連絡)

・時間の使い方

・人間関係

・ルックス

・生い立ち

・食事

・運

どんなテーマでも結構です。

 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

今日のブログのテーマは

 

勃たないチ◯コと正しく向き合うための考え方について
 

 

 

【以下引用】

チホさん、初めまして。

いつも興味深く読ませていただいてます。

 

私たち夫婦は結婚して32年目の熟年夫婦です。

20年以上セックスレスでした

最近、ある事がきっかけで仲良くなり、SEXも今では月に2回程あります。

 

熟年だってお互い好きあってて健康ならSEXで自分を解放したいと思っています。

 

しない間が長かったのでいつのまにか夫はEDになっていました。

 

 

中折れやそもそも勃たない事が多かったんですが、

夫がネットでペニスリングを見つけて購入して今は2週間に一回のペースだと射精も有ります。

 

相談ですが、

SEX以外の日も2人で一緒に寝て、抱きついたりキスもします。

 

でもペニスに触られるのはダメみたいです。

触らせてくれません。

 

朝だちは無い様です。

 

SEXの時はもっぱら夫からキスをしてきて、胸を触り、クンニをして挿入して来ます。

 

もちろん、感じるし、1度のセックスで2回はいきます。

 

 

 

私は夫のものを触りたいし、フェラもしたいのに夫に言ってもダメと言われ無視されます。

 

 

夫にも

もっと気持ちよく感じて欲しのですが、どうすれば良いですか?

(相談者Nさん)

 

ダメ
ダメ
ダメ
 
そんな事しちゃ逆効果だから…
上手く勃起しない時に女性が頑張れば頑張るほど男は、性が上手く機能しない事を責められているように感じてしまうから。
 
勃たない自分に対するなんとも言えない情けない想いを女性の皆さんは慎重に取り扱いましょう。
焦って男性のチ◯コの状態を回復しようと意図から直接的な刺激を加えてもフニャったチ◯コは硬くはなりません。
 
きっとNさんの

 

夫にももっと気持ちよく感じて欲し

☝︎

という言葉の裏側には

チ◯コが硬くなって無いという事は気持ち良く無いんだ

という想い込みがあると思います。

 

そして、夫のチ◯コの硬さで無意識に自分の女としての価値をはかっているように感じます。

 

ご主人のEDを治すためにはそういった前提を全て排除して下さい。

 

もちろん、感じるし、1度のセックスで2回はいきます。

☝︎

 

もっともっと自分自身のカラダの奥の奥の方で感じている感覚に価値を置いて下さい。

 

 

そして直接的にご主人のチ◯コに刺激を与えなくてもNさんがカラダの内側で感じている感覚は自然と男性に伝わるという事を信頼して下さい。

 

20年のブランクで少しご主人はカラダの内側の気の巡りが悪くなっているだけだから気長に待つ姿勢を持つ事が一番大切な事だとアタシは感じます。

 

 

ご主人ももっと感じて欲しいという想いが間違ったカタチで伝わってしまうと…

 

またセックスレスに逆戻りしてしまいますよ。

それよりブランクがあるのにこんなに私を満足させてくれるアナタは雄としても今でもとても魅力的よ♡♡

 

 

というフィードバックをしてあげてください。

 

 

男は女性を満たす事によって自分の自己受容感を高めていく生き物です。

 

この受容感を意識してあげてください。

『充分に勃たないアナタでも私は2回も必ずイケるんだから私たちって本当にベストパートナーだね♡♡』

って言ってあげてください。

 

アタシも女性とSEXをするのにブランクがあると上手く女性との間に性エネルギーの循環が起きない事があります。

 

でもこれはまた暫く女性との間に循環を生み出す事を意図すればすぐに感覚が戻ってきます。

 
 
アタシもリハビリ中の時あるんです♡
 
だからやたらセロトニンの役割しますよって煽っている事があるんですwww
 
でもねこれから男女の性の価値観の溝を埋めていく上でアタシは両方をやる事の重要性を強く意識しているんです。
 
両方やらないとわからない事
をこれからも大切にしたいです。
 
という事でこれからも
『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
 
 
 
 

お申し込みはコチラから