100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


恋愛やSEXに対してより『わかりやすい』情報をお求めの方はコチラのブログを

クノタチホの【恋学】×【性学】研究室


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

ご予約はコチラ

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。


相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com



今日のメールのご相談は

『妻にはもう勃たないんだ』という不倫の男の嘘について





【以下引用】

クノタチホ様


はじめまして。


いつも、ブログを楽しく読ませていただいています。


チホさんのブログを知ってから、

もっと自分の感じるままに行動してもいいんだ

と思えるようになってきました。


まだ、日は浅いのですが、一人恋愛メソッドを実行中です。



さて、今日はぜひチホさんのご意見を頂きたく、

メールさせていただきました。よろしくお願いいたします。


 


自己紹介

私:36歳 既婚(13年目) 子供二人

彼:39歳 既婚( 4年目) 子供一人


 


私と彼は、1年半前から同じ職場です。半年前に彼の方から告白してきて…

お付き合いをすることとなりました。


(ちなみに、お互い教員です。)


 


 


私はずっと夫とのレスに悩んでおりました。

一人目出産後からレス気味でした。


なかなかセックスができなかったのですが、どうしても二人目が欲しかったため、不妊治療をして授かりました。



彼は、奥様(私と同年齢36歳)との関係に悩んでいました。


私が彼からの相談で話を聞いているうちに、私に好意を持ったそうです。


奥様と彼は、元同じ職場・同業で、奥様もバリバリに仕事をされているため、


家事・育児のほとんどは彼が担っており、とても忙しそうです。


彼は家では奥様の職場での愚痴を聞く役割もしているそうで、


自分の話をするスキがないそうです。


毎日、延々と愚痴を聞かされ、それにうなずいていると言っています。


そのためか、私と話をするときは、彼がほぼ一方的に話をし、それを私が聞くという感じです。


私が自分の話をすることはほとんどありませんが…


私はそれについては、特に不満を感じておらず、むしろ楽しんでおります。



お互いに、セックスの愛称は良いと感じており、話や物の考え方、育ってきた環境や、食べ物の好みなどがとても似ているなと感じています。


w不倫という状況ですが、私は彼と出会えてよかったなと心から感じています。


 

彼も私も仕事柄忙しいため、会う時間が短く、頻度も低く、寂しかったりつらく感じることもあり、私から何度も別れを切り出しているのですが、毎回上手になだめられ、関係は続いております。

(今は一人恋愛を始めて、以前よりは寂しく感じることは減りました。ありがとうございます)


 


さて、私が今悩んでいることは二つあります。


まず一つ目は

彼が奥様と子作りをしていることです。

散々、奥様との関係で悩んでいると相談してきて、付き合い始めのころには奥様の愚痴を聞かされていたにも関わらずです。


なぜか、今は奥様の話は全くしてこなくなり、現在の夫婦関係は不明です。


 


奥様も36歳ということで、年齢的に二人目が欲しいこと、

また、彼も二人目を望んでいることを知っています。


以前は、奥様に対して、立たなくて、それを責められると言っていました。




今は、朝立ちを利用(?)して、週に1回はセックスしているそうです。


本人は、義務感・子作りのためにしているとは言っていました。


 


そのような定期的にセックスをして子作りをするような仲の良い夫婦関係にも関わらず、私と不倫関係をしているという彼の気持ちがよくわからないので悩んでいます。

私は夫とのセックスレスに悩んでいたので、セックスをしているのに、私ともセックスをする関係であることが、全く理解できません。



奥様で性欲を満たせているのに……


そして時々「好き」と言ってくれるのですが、

「子作りしているくせに……」と疑心暗鬼になってしまい、彼を信じることができない自分を嫌になってしまう毎日です。


 

もしかして、私との付き合いがあることで、彼の夫婦関係が良くなり、子作りすることに至っているのでしょうか??


 


もう一つは、

この3月に私が職場を異動になりそうなことです。

異動になると、会う頻度も益々減ります。


家同士は車で1時間ほどなので、会おうと思えば会える距離ですが、顔を合わせることが少なくなってしまいます。



私は、奥様が妊娠したということを知ることが嫌だと感じています。

かといって、黙っていられるのも嫌なので、妊娠した場合は教えてほしいと伝えてあります。


妊娠したということ知るのが怖くて、異動を機に、今のうちに別れてしまった方が良いのではないかと思ってもいます。


ただ、妊娠されたとしても、彼との関係を続けることも可能だと思います。


このようなことで悩んでおります。


チホさん、いろいろ教えてください。よろしくお願いします。

(相談者Aさん)


わかります😭


以前は、奥様に対して、立たなくて、それを責められると言っていました。

☝︎

Aさんは彼が奥さんに対する性欲が無くなったという話がかなり結構大きく影響してたんですよね。


彼という存在は独り占め出来ないけど

彼の性欲は独り占め出来る

そう信じていたのでは無いでしょうか??


アタシも彼氏に同じような事を言われてのぼせ上がった時期があるので良く理解出来ます。



アタシだけに興奮してくれるんだ

という実感をもって自分の女としての価値を確認したくなっちゃうんですよね。


ついつい。



Aさんが今直面してる2つのモヤモヤの状況は

そこに自分の価値を同一化するのを辞めなさい‼︎という自分自身からの潜在的なメッセージなのだとアタシは感じます。



女としての価値を自分自身で再確認するために彼との不倫のSEXという体験をしているのに、女としての価値を彼の性欲という基準で測り過ぎている事に違和感を持たないとダメです。


女としてまだまだイケるじゃん♡♡

そういう実感を持つきキッカケになる男に執着する事は再び自分の女としての価値を否定する事になりますからね。


私に性的な魅力を感じてくれるのは彼しかいない

そういうネガティヴな錯覚が芽生えていないかという事を鏡を見て確認しましょう。


こんな可愛いんだから男がほっとかないでしょ

そう感じられるかどうか確認してください。


夫婦でのセックスレスがきっかけで始まった関係の場合、そういう錯覚に陥りがちなんです。


女としてまだイケるかどうかは自分カレシが私に性欲を感じてくれているか次第というのは一人恋愛の基礎中の基礎です。


もしかして、私との付き合いがあることで、彼の夫婦関係が良くなり、子作りすることに至っているのでしょうか??

☝︎

これは中々鋭い視点で彼の中で


AさんとのSEX

自分カノジョとの関係改善

奥さんとの関係改善

というプロセスが回り出した可能性は大いにあるとおもい。



という事はAさんも

彼とのSEX

自分カレシとの関係改善

さらなる素敵な男性との出会い

というプロセスが回りだす可能性もあるという事なんです。


アタシ達は異性とのSEXを通して自分の内なる異性ともエネルギー循環を起こしているという事を忘れてはいけません。


職場の移動などの偶然で会う頻度が下がる時ってもうその男じゃ無くていいよ

ってサインが自分カレシから出てると思った方が良い。





外側の異性との出会いや別れは流れを信頼するのが一番なんです。


妊娠されたとしても、彼との関係を続けることも可能だと思います。

☝︎

可能かどうかなんてどうでも良いんです。

望むかどうかを意識にあげて下さい。


話を聞いて欲しがる彼の次は

話を聞いてくれる彼と付き合う事をオススメします♡♡


それが性エネルギーの成熟だと思います。

詳しくは書きませんがAさんの女性性はこれからもっともっと開花していきますから♡♡

そのために必要なパートナーが必ず現れます。

って占い師みたいな事を言ってしまってますが男女の性エネルギーの成熟のプロセスの流れ的にはそういう流れです。


だから大きな変化の前の予兆にバタバタしてはいけませんw


全部自分にはベストな事が起こっていると信頼して♡


という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)


2月28日(金)に

クノタチホの書籍が発売されます

皆さんにブログを沢山読んでいただいたおかげです♡♡♡

発売を記念して発売元のKADOKAWAさんでセミナーを行います。

日時:2020年2月28(金)19:00〜21:00(受付開始18:30)
会場:飯田橋 KADOKAWA富士見ビル
アクセスは申し込みフォームをご覧下さい
金額:¥8,800- ※サイン入り書籍含む

申し込みはコチラ


みんな来てね♡♡