100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。


 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com


皆さんのSEXのご相談のメールを沢山頂ける事に感謝しながら、これからSEXに対しての皆さんが自分の問題と向き合うようなテキストのようなものを作っていきたいなって思っています。


ブログのタイトルを見ても、どの記事にどんなメッセージを詰め込んだのか??


自分でもごちゃごちゃになってしまっているので年末までに少しずつ整理していきたいなって思います。


男女のSEXの問題って突き詰めていくととてもシンプルな問題が根底にあります。

その答えがあまりにもシンプルな故にそれが答えだと受け入れ難いのかも知れませんね。



女性にとってSEXで受け取る理想の愛のカタチはホントはお父さんから受け取りたかった愛のカタチにヒントが隠されているんですよね。


お父さん

アタシはもっとこんな風に愛されたかったんだよぉー

という満たされない未処理の感情が内側に溜まって性欲になるのです。



男性にとっては逆にお母さんから受け取りたかった愛のカタチにヒントが隠されているんです。

お母さん
ボクはもっとこんな風に愛されたかったんだよぉー
という満たされない未処理の感情が内側に溜まって性欲になるのです。
男女共に異性親との関係が恋愛やSEXには大きな影響を与えています。


そしてもう1つの大きな影響として、お母さんがお父さんにホントはこうして欲しかったという愛のカタチも自分の愛のテーマに大きな影響を与えます。



そして逆に、お父さんがお母さんにホントはこうして欲しかったという愛のカタチも自分の愛のテーマに大きな影響を与えています。
男女共に愛のやり直しのチャンスをアタシ達はSEXという体験として神様に与えられているという事を前提にいれてSEXに取り組む事がもっともっと広まればいいなって感じています。



愛をやり直す事を互いに意識しあってSEXをするとしたなら・・・


こんな事や


あんな事を

絶対にしなくなるハズなんです。


男女のSEXの目的はとてもシンプルです。

お互いの未処理の感情を癒し合う事にあります。


そしてそのチャレンジの相手は誰でも良いわけでは無く、その未処理の感情のテーマにあった相手を選ばないとダメです。


男には大きく分けると2種類の男がいます。

(俺か、俺以外かなんて言わないから安心して下さいw)


未処理の感情のテーマと向き合うために出会っている男と


未処理の感情のテーマから反れたせいで出会ってしまった男の2種類です。


恋愛やSEXの大失敗は自分自身が自分の人生に背を向けて逃げようとしている事を時に教えてくれているのです。


頭で考えなくてカラダは解っています。

自分の未処理の感情のテーマと向き合うべき運命のパートナーを。




ツインレイと呼ばれる運命の存在は一番自分の根源的なトラウマと向き合うために出会うパートナーなのかも知れませんね。



こういった前提にした恋愛やSEXの手順書をアタシなりに纏めて行きたいなって感じています。


ていうか年末までに今年大量にアウトプットした情報の棚卸ししたいなぁって思っています。


もちろん皆さんのお悩みにお答えしながら💓

そして12月は年末の振り返りと2020年の行動計画を立てるセミナーを開催する事を企画しています。


記憶の整理術と理想の1年間のプランニングはアタシの得意中の得意な分野なので楽しみにしてて下さい。


年末に東京・大阪の両方で開催する予定をしております(⌒▽⌒)


来年が勝負年だと思ってらっしゃる方は是非ご参加ください。


募集は来月頭からスタートする予定です。、


今日は未処理の感情という言葉を連呼しましたが、その理由は明日のブログに書きたいなって思っています💓ふふふふ



という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)

【セミナー告知】

岡田哲也さんの真骨頂、好奇心からその人の本質を炙り出す
Re-programまで残り5日となりました。

まだ席が空いているようですので是非♡
クノタチホ×岡田哲也Re-program@渋谷

 

日時

11月26日(火)

13:00〜17:00

 

参加費

20000円

 

人数

10名   5名

 

 

特別ビジネスコンサル(食事付き)

参加費

50000円

人数

5名

 

両方お申し込みの方

70000円

 

お申し込み

 

カード決済ご希望の方

https://tetsuyaokada.thebase.in/items/24414260

 

 

会場は渋谷です。

お申込み後に詳細をお伝えいたします。

 

キャンセルポリシー

・前々日50%

・前日80%

・当日全額

 

ビジネスコンサルをお申し込みの方

・振込後の返金はいたしません。

・振り込み手数料はご負担ください。

ご確認の上お振込ください。