100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介


 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)


このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。


テーマは

・SEX

・貞操観念

・お金

・仕事

・コミュニケーション(デート・連絡)

・時間の使い方

・人間関係

・ルックス

・生い立ち

・食事

・運

どんなテーマでも結構です。

 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日メールのメールご相談は

イメチェンに成功したもとはダサかった男友達に『SEXしよう』って誘われた時に感じたモヤモヤです。




〜以下引用〜

【私と男性の自己紹介】

私は32歳で7つ下の男友達がいて、

その男友達のことです。


その男友達とは、2年前に出逢った際に、

彼には何となく色気を感じなかったし、彼自身も付き合うかんじではない気がしたのでずっと友達の関係です。




私が年上ということもあり、

その男友達にはずっと

「色気を出したほうがいい!」

と指導してきました。

それで彼もどんどん、仕事やライフスタイルを変えていき、最近は昔より男らしくなったので、私も喜んいました。


【この男なんなん!?ルックスのエピソード】

先日彼と会った時に、彼と色気の話をした際に

私にSEXをしようと口説いてきてたのです・・・

「綺麗だし身体も魅力的だから、正直色気を感じてる」

「既婚者だからって、旦那にバレなきゃオーケーじゃない?」

「抜くだけでいいから」

って言ってきました。

私は今まで、その男友達を大事な友達だと思ってたので、

その本音がショックでした。


私が言ってた色気ってそんなことではないって思いました。


とてもとてもショックです。

また、私が何でこんなショックなのか自分の心理も知りたいです。

(相談者 Fさん)


【イメチェンに成功したての時期の男の性エネルギーの秘密】

◯◯デビューって言葉よく使われますよね??

高校デビュー

大学デビュー

社会人デビュー


人生の過渡期にイメージチェンジにチャレンジする事に成功した奴の事を◯◯デビューと呼ぶのだけど、その時期の男の性エネルギーは極めて不安定です。




今までずっと保ってきた男性性・女性性のエネルギーバランスを変化させようと必死だからです。


色気が無かった男性が色気を磨く時って今まで解放してこなかった女性性を解放する事ってとても勇気がいる事ですよね。


そして何よりその色気が出始めた自分に上手く馴染めていなかったりするのです。


何かの性のリソースを解放し成長させると今までは上手く使えていた性のリソースが上手く使えなくなるのは普通の事なんです。


その確率されて無い感じが時に人に嫌な印象を与えてしまう事もあります。


特にFさんの場合、変化を促した超本人ですから彼にSEXに誘われてショックだったというのはごくごく当たり前の事です。


ショックというよりは


ダサかったお前ごときがなんでアタシを口説いてるねん!!!


そもそもアタシのおかげでイメチェン出来たんちゃうんか!?


口説く前に『ありがとう』を言え!!!


このアホンダラぁー!!!



という怒りだと思います。


彼の確率されてない性エネルギーのバランスがFさんを不快にさせているのです。


【イメチェンに成功したての時期の男のトリセツ】

こういう時期はキャラが定まってないんやなってという事で関わらないようにするのが一番の無難な関わり方です。


彼はきっと何かをきっかけに目を覚ますと思います。


目を覚ますというかイメチェンを果たした新しい自分と昔の自分が上手く統合するタイミングが訪れるのです。


それまでは静観しておくのが賢い方法。


でもそのきっかけが中々訪れない場合にFさん自身がその目を覚ますきっかけになってあげるのも1つだと思います。


ちなみに必要性はゼロですwww
リスクしかありませんwww






まぁアタシは仕事だったらお金を貰ってるから嫌われる覚悟をもってやりますけど・・・


プライベートでそういう人を見つけたらフル無視ですね・・・


あっ!!!

アカン!!!

イラっとする!!!


そっとしておこうって。


そしてもちろん自分自身にもその性エネルギーのバランスの変化の時期にそういう不調和を起こした経験が沢山ありますから寛容的な意味でそっとしておきます。


後はこういう人物とプライベートで直面した時は自分自身の内側の性エネルギーのバランスを見直せというサインだと受け取っています。


イラっとする反応は内側の何かの観念に引っかかっているからなんです。

そして見直す必要があるタイビングでその体験は起きているわけですから。


Fさんも是非何に引っかかったのかもう一度ご自身を内観してみてください。


意外にも大きな気づきがあるかも知れません。


皆さんはどうですか??
イメチェンに成功したての男はアリですか??無しですか??

自分の中での男選びのルールブックに是非付け加えてみて下さい♫

そしてそのルールがご自身の自分らしい在り方に繋がっていくという事を是非意識してみて下さい(⌒▽⌒)

という事でこれからも
『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com


今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)


セミナー情報
『女性を幸せにする男の生き方セミナー』
参加資格、男性限定のセミナーです。
ついに!!!
ついに!!!
男性限定のセミナーをします💓
タイトルは嘘っぱちですwww
女性を幸せにするHOW TO SEXのセミナーです!!!

このセミナーの詳細はまた改めてブログにします💓💓
9月の新しい試みはこのイベント!!!

女性の皆さん是非周りの男性に拡散して頂けると嬉しいです😆
受講料20,000円(税別)→ 早期割引15,000円(税別、テキスト代込み)
日時

2019年9月23日(祝・月曜日) 10:00~17:00

会場

【エル・おおさか】大阪市中央区北浜東3-14(10階 研修室5)

(大阪開催)

皆さんにお会いできるの心から楽しみにしています♫