100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

 

 

皆さん、こんばんわ

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってなんなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

 

どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってなんなん??』というご質問にお答えしています。

 

 

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

今日メールを下さったのは

ちょっと信じられないレベルの奇跡的なオーガズムの体験をシェアしてくださったTさん。

彼に触れられる事なくイッちゃったらしいのです。

嘘みたいなホントの話です。

読んだら直ぐにホントの話だと理解出来るレベルのプロセスがありました。

なぜそんな不思議な事が起こるのか??

アタシなりの考察を纏めてみました💓

 

【以下引用】

チホさんはじめまして。

 

ここ1か月ほど前から、毎日ブログを楽しみに読ませて頂いています。

 

 

私は、6年ほど妻子ある男性の側に居ます。

所謂不倫の関係です。

 

おつきあいをしているかと言えば…

出会ったその日に身体を重ねた日から数日後に、彼は

『自分が結婚しているからTとはおつきあいは出来ない』

とはっきり言われました。

 

 

でも私は

『(あなたの話は)わかりました。』

と返事をしたまま離れる事無く今も彼の側に居ます。

 

何故でしょうね…離れられなかったです。

 

ちなみに私は独身です。

年齢は49歳です。

 

出会ってしばらくは、Sexをしていましたが4か月目あたりから、急に触れて貰えなくなりました・・・

 

 

理由を聞いても答えてくれず、抱き合ってお昼寝はするけど、それ以上に進むことなく…が1年近く続きました。

 

それが、ある日からまた身体に触れてくれる様になりました。

けれど、挿入は無しです。

 

 

愛撫と手でしてくれるだけ。

何度か我慢出来ず、

『挿れて欲しい』

と最中に言ってしまいましたが

『ダメだ。』

と。

 

一度、理由を聞いた事もありましたが教えて貰えなかったので、もうその話はしないでおこうと決めました。

(実際、復活してから私の身体に触れても彼の身体は反応していない時期がありました。)

 

 

そう決めてからでしょうか。

挿入が無くても気持ちが良くて毎回イクようになりました。

私たちには私たちの世界がある

って思ったからかな。。。

 

 

ある日、いつもの様にしてもらった後、ふたりでお昼寝をしていると・・・

急に私の身体がピクピクと痙攣みたいになって、物凄く気持ちが良くなって声もめちゃくちゃ出て。

身体に触れられていないのに、イッてしまいました。

彼は隣でそんな私の姿を見ていたと思います。

痙攣が止まらなくて抱きしめてくれました。

 

こういった出来事が、後日にもありました。

 

チホさん。

コレって、脳が活性化されたり興奮してこういう現象が起こるのでしょうか?

 

今まで誰にも聞けず、自分の中で疑問に思っていた事です。

 

この出来事以降、二人の親密度もぐっと上がり、何故か私がイク時に、彼も気持ち良さそうなのです。。。

 

何だか、より一層ふたりの距離が近くなった様に思います。私の中の安心感も増えました。

元々、私は彼が大好きで今の方が出会った頃よりもっともっと愛が増えていってる気がします。

 

先はわかりませんが、今は彼にしか触れられたくないし私も彼しか触れたくない。

 

そんな人に、人生の中で出会えて幸せだなぁと思います。

 

でもたまに私がポジティブに解釈し過ぎてるだけなのかなぁ??

って疑問に思う事もあります。

 

チホさんはどう思われますか??

意見を聞かせて頂けたら嬉しいです。

はい💓
満点💯です。
 
身体に触れられていないのに、イッてしまいました。
体験については脳が活性化されたというよりは、思考では無く感覚を優先し信頼し続けた事に対する結果です。
 
魂からの祝福だと思います♫♫
魂からのクイズ大会にきっちりと正解を出し続けた事に対する成果です(⌒▽⌒)💓
 
素晴らしい💓の一言。
女としての生き方をそのまんま全うしてください。
 
このTさんが無意識に出し続けた正解の連続を解説すると・・・
 
 
まず、女性の皆さんの子宮には感覚的な快や不快を記憶し感覚を蓄積するという機能があります。
だから
女性が自分が意図するカタチで幸せを引き寄せる覚悟を持つという事は
女性が自分自身を幸せにするという男性的な能動的感覚。
女性が自分自身に幸せにしてもらうという女性的な受動的感覚。
両方の感覚を駆使して子宮に快を蓄積していく必要があります。
 
ただ快にも2つの種類があります。
 
*五感で創り出される体験
(中性性)
 
*五感の体験の中でカラダが直接的に感じてる感情によって創り出される快
(女性性)
 
*思考でジャッジする事によって湧き上がる感情によって創り出される快
(男性性)

アタシ達が体験している世界は、全てこの3つの情報で構成されています。

 

そしてしっかりとカラダで感じている感覚に意識を向けていないと

*五感の体験の中でカラダが直接的に感じてる感情
(女性性)
*思考でジャッジする事によって湧き上がる感情
(男性性)
この違いがわかりません。
 
女性の皆さんがありのままの自分を生きるためには男性性女性性という優位性を保ち続けるという事がとても大切です。
 
でも、この違いを区別する事が難しいから恋愛やSEXでみんな迷路にはまっちゃうんです・・・
 
Tさんの場合は世間一般的な価値観や評価という
*思考でジャッジする事によって湧き上がる感情
(男性性)
に惑わされそうになりながらも・・・
 
いつも時間をかけて
*五感の体験の中でカラダが直接的に感じてる感情によって創り出される快
(女性性)
を優先する方向に答えを見つけ続けたその結果
 
私たちには私たちの世界がある
という魂が意図した最終結論に辿りつく事が出来た。
 
だから真実の愛を体験出来ているんです。
五感で創り出される体験
は全て魂からのガイドだと前提を受け入れてみてください。
 
体験の裏側に全て自分らしい人生に還るために必要な気づきが隠されているという前提を受け入れてみてください。
 
そして必要な気づきが何かという事を発見し、その気づきと統合をした自分を表現する生き方をしてみてください。
そしたら魂がその受け取った気づきが正解か不正解かをジャッジしてくれます。
 
そして正解か不正解かを全て
五感で創り出される体験
を持って教えてくれます。
 
だからTさんの
身体に触れられていないのに、イッてしまいました。
という体験は正解を出し続けた履歴や記録が子宮にインプットされてきた情報がある一定量を超えたから、起こるべくして起こった現象だとアタシは考察します。

 

*彼に付き合う事を拒まれても

*彼にカラダに触れる事を拒まれても

*彼にSEXで挿入を拒まれても

 

思考では無く、無意識に感覚に問いかけてきたのでは無いでしょうか??

 

彼と一緒にいる事で私は幸せって感じているだろうか??

 

この感覚を信じていいだろうか??

そして常にオッケーを出し続けれた結果なのだとアタシは感じます。

 

そして間違いなくその彼はTさんにとって特別な魂の繋がりを持った男性だと思います。

これからのご自身のその感覚を信頼し続けてください(⌒▽⌒)💓

 

そしてアタシとも何か深いご縁を感じて頂ければ是非会いに来てください♫

お会いして話を色々聞かせて欲しいです♫

 

こういう奇跡的な幸せ体験のシェアもドンドンお待ちしています。

 

増えていったら嬉しいな💓

 

 

皆さんはどうですか??

まずは

*五感の体験の中でカラダが直接的に感じてる感情
(女性性)
*思考でジャッジする事によって湧き上がる感情
(男性性)
この違いがわかる状態を皆さんに目指して貰えたら嬉しいなぁって感じています。
 
 
という事でSEXに対するお悩みやご相談をこれからも受付たいと思います。

 

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

oimo3daisuki@gmail.com

 

 
 
★ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナー
 
今までに
延べ7,000名以上の方に受講いただいた
 
ひとり恋愛メソッド
無料オンラインセミナーを
期間限定で公開しています!
 
ブログではご紹介し切れない
男性性と女性性の専門的な知識をお届けします。
 
『ひとり恋愛メソッド』を実践していくと、
自分を愛するということが
根本から腑に落ちて
人生が劇的に変わっていきます。
ぜひご覧くださいね🤗
 
 
 
 
 

【お知らせ】

新刊『コンプルックス』拡散キャンペーン中

出版記念特別セミナー(有料)を無料でプレゼントしています♡

詳細はコチラから

 
 
★クノタチホ公式LINE
LINE限定公開のお悩み相談回答動画を無料でプレゼントしています🎁 

友だち追加