100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら

期間限定公開
ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホの2冊目の本が大好評発売中です♡

『恥部替物語』サンマーク出版

 

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールはクリちゃんの感度の事でお悩みのMさん。

 

【以下引用】

 

チホさん、こんにちは!

いつもブログで楽しませていただいてます。

Mです。

 

 

性なるスピ体験オルガズムを体験するための心技体3つの前提のYさんとは逆で・・・

中イキはするし

すっごく気持ちイイし

舐められるのも気持ちイイ

ですが・・・

 

クリちゃんはくすぐったいだけで何にも感じないんです😭

 

今彼とは、身体の相性はいいのですが、

(最近は、彼とはする気がなくなりました汗)

クリちゃんだけは、くすぐったいだけ。

で彼にはクリちゃんが小さい!といわれました。

 

最初は、小さいのは未熟なのかと悩みましたが、違うのかと。

 

これも、男性性女性性の関係がありますか?

 

ちなみに、性格上は、男性性優位です。

 

よろしくおねがいします。

 

Mさん!!!

ノープロブレムです。

無問題です。

 

なぜなら、前立腺の感度の悪い男も居ますし。

ア◯ルの拡張が上手くいかない男も居ますし。

その男がチ◯コのたちが良ければ問題が無いのと同じで何の問題もありません。

 

唯一あるとしたら

クリが気持ち良いという感覚も味わってみたかったのにぃーー!!!

というお気持ちがあられたのであれば、少しだけ残念ですが膣でイケるならそれにこした事は無いですよ。

 

それと男性性・女性性でいうと

性格は男性性優位だとおっしゃってますが、Mさんの本質は超女性性優位です。

 

Mさんが性格っておっしゃってるのってどの領域のパーソナリティーの事をおっしゃってるのかはわからないですが間違いなくbeingレベルとしては超女性性優位です。

 

そしてクリが小さいホントの深い理由は、

Mさんがとても人を受け入れる才能のある人だからですよ。

そしてホントは

受け入れる才能があるという事は

満たされる才能があるという事です。

 

カレシとア◯ルSEXをしていて意識や脳波がメススィッチに入り過ぎた時って、チ◯コめっちゃ萎んで小さくなってるんですよ・・・

 

面白いですよア◯ルに挿れられてチ◯コギンギンになる時もありますし。

 

まさに自分のその時の性エネルギーのバランスの状態で起こる現象が変わります。

 

きっとMさんもSEXの時にbeingステイトメント、脳の周波数がメスに振り切ってるからクリトリスがくすぐったいんだと思いますよ(⌒▽⌒)💓

 

女性なんだからそれが正しい意識のポジションニングですよ。

 

ひょっとしたらMさんは受専じゃ無いですか??

もしクリの感度を上げたかったらオスとメスのポジションを入れ替わって男性のメス性刺激してあげると逆にMさんのオス性が刺激されたりしますよ。

必要性はありませんけど楽しみたいならお試しくださいw

 

もちろんベットの上と下で性格が違うという事もありますからまだMさんが人を受け入れる才能、人に満たされる才能に目覚めて無い場合もあるかもしれませんがwww

 

いつもお伝えしている通り、性は想像以上に多くの事をアタシ達に教えてくれています。

 

もちろんMさんは男性性もとても素晴らしい男性性をされておられると思いますよ(⌒▽⌒)

なんせ中イキを体験させてくれてるのはMさんの自分カレシなんですから。

だから普段の感謝を込めて愛情を注ぐイメージをしながら自分で優しく触ってみたらきっと感じ方も変わると思いますよ。

 

必要性はありませんけど楽しみたいならお試しくださいw

 

 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

 

お申し込みはコチラから