ダイエットをして絞ったカラダにプレラリアを飲んで丸くする!!!

これは今年計画した人体改造なんけど
体重を58kgまで落として徐々にプレラリア摂取しながら60kgまで戻したんだけど思ったような外見にならなかった。

つまりはイメージとシンクロしなかった

葛藤があるのか??
許可が降りてないのか??
イメージで得た快が足りなかったのか??

などの内面的な振り返りをしたり(女性的)

食事や運動のパターンを改善した方が良いのか?
プエラリア事態がもっと違うメーカーのものが良いのか??

などの外発的な振り返りをしたり(男性的)

まだまだコンプリートには時間があります。





ただ一つ気づく事は、コミットにスィッチが入ってる事です💕