色気を無くした人生が意味する事

女性性も男性性も第一段階は

肉体的、外見的なセクシャリティ―がテーマになっています

 

このテーマは実は人生においてとても大切な要素なります

第二段階以上は目に見えない内面性の探求が性としての成熟であるのに対して、

第一段階のテーマは唯一可視化できる部分

 

内面性が成熟すると人は外見のセクシーさや、魅力を磨く事がおろそかになってしまう傾向がありますが

意識が高次になろうとも外見の美しさを探求することはとても大切だと個人的にも思います

 

鏡に映ったあなたを、もう一人の異性のあなたが内側の世界から観ているのを想像してください

異性としてのあなたは、あなたの姿にウットリしているでしょうか??

 

鏡の中の自分に見とれてしまうという事を経験する事を多くの異性装者が体験しています。

自分がウットリするような自分

女のアタシの姿に心を奪われているのは、実は男の自分自身なのです。

自分の好みの自分を一時間も準備してつくりあげていくのが趣味になったアタシは、

外見的に自分が自分の事を好きになる事ってとても大事だという事に気づきました。

 

外見的なセクシャリティーを楽しむという事は自分自身を五感レベルで楽しむという事なのです。

セクシーな外見

セクシーな声

セクシーな立ち振る舞い

自分自身を五感レベルで楽しむという事はこの地球のリアルを五感で味わう第一歩なんじゃないかなって思います。

色気を忘れた人生ってどこか頭の中や心の中に意識をとらわれ過ぎている事を意味しているんじゃないかなって思います。

 

そして女装をしてからアタシは男の自分の外見も気にするようになりました。

だって片思いじゃ寂しいからアタシも男の自分の姿を好きでいれる事って大事だなって思うからです。

 

2倍お金かかりますが、2倍楽しいのでオッケーなのです♡