現代レイキ北海道研鑽会終了 | gendaireiki-hokkaidoのブログ

gendaireiki-hokkaidoのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日、3月6日
札幌白石区民センター集会室にて、
現代レイキ北海道研鑽会が開かれました。
今回は前回に続き、公認テキストレベル3の読み込みと内容のシェア。

最新のテキストを使用し、手持ちののテキストとの文章の言い回しの違いやイラストの変更点などを確認し、今後の各自のセミナーでの留意点を共有しました。



今回はテキストの8ページからで、ちょうど技法が掲載されているところだったので、
テキストの技法もみんなで実践しました。
普段一人で行なっている技法も大人数でやるとパワー増大‼︎
研鑽会という名の「レイキ温泉」となりました。



テキストを読んでいるだけでとろとろに癒されてまったりとした時間でした。


参加マスターさんも
札幌、江別、恵庭、石狩の近郊から、旭川、帯広の遠方からご参加があり、
現代レイキ北海道の拡がりを実感する会となりました。
遠くからのご参加のマスターさん、本当にありがとうございました。

今年度のGRH行事はこれで全て終了です。

今後の予定は新年度、
5月の現代レイキ北海道定期総会となります。
日程は決まり次第会員のみなさまにお知らせ致します。
また、総会資料も送付させていただきますのでよろしくお願いいたします。

現代レイキ北海道は
北海道の現代レイキマスターのつながりの場とし、情報交換をするとともに互いに研鑽しあう会です。
現代レイキマスターであれば参加可能、会員無料の会です。

今年度の行事は終了ですが、
入会申し込みは随時受け付けています。

お申し込み、お問い合わせは下記までご連絡ください。

(GRH)現代レイキ北海道
篠原 寛(しのはらひろし)

メール happy365Japan-grh@@yahoo.co.jp
(@を一つ外してください)

gendaireiki-hokkaidoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ