お久しぶりの更新です。そして近況報告 ひ | 株式会社現代エステート 公式ブログ

株式会社現代エステート 公式ブログ

銀座線田原町駅前に店を構える【株式会社現代エステート】のスタッフによる、日々のあれこれ。


テーマ:
こんにちは。
近況報告です。と言っても本日のお供は新人スタッフの樋口です。

そうなんです。初めましてです。
営業担当の私1名と、管理担当1名。計2名が仲間入り致しました。
これからよろしくお願いします。

人見知りですが1人で話すのは大好きなので
お時間が許すのであればちょっとお喋りにお付き合いください\(◡̈)/

現代エステートと私の出会いは3年前。
私はペット可物件を探していました。
浅草駅周辺から何軒も店頭図面を見て探りを入れる日々でした。
元々不動産屋さん大嫌いなので慎重に出来るだけ個人情報は明かさずに何件か内覧もさせて頂いておりました。
が、まず、ペット可物件が浅草少ない!!!
賃料もそれほど頑張れませんでしたので、ピンとこず、店員さんにもピンとこず(๑° ꒳ °๑)

ダメ押しで確か田原町にも不動産屋さんがあったような…ピンクだったかな?
と尋ねたのが初めです。

その時対応してくれたのがこれまたピンクの小物をつけた朝川でした。

今までの不動産屋さんのイメージとは違い、よく喋り、隙を与えない朝川に気持ちよく引っ張られ、無事お部屋を決めることが出来ました。
朝川が大丈夫よ!と言えばなんとなく大丈夫な気がする。不思議な体験でした。

そこから妙な縁で今は私も同じお店で働くようになりました。

朝川並のパワーはまだありませんが、お部屋探しのサポートをしていけたらと思います。

よろしくお願いします。

アメブロのパスが分からなかったので大分前の話になってしまいますが、歓迎会を焼肉の名店!
本とさやさんで 開いて頂きました。
この日からちょっと打ち解けた気がします。今や、早すぎますがウルトラマイペースに働いてしまっています…(๑° ꒳ °๑)


ちょっと特殊な焼肉…左側の網は海鮮専用!!
これが我が社の焼肉スタイルらしいです。
久しぶりに本とさやさんの美味しいお肉で大満足!食べた分、しっかり働きますっ

私は新築よりレトロな物件がすき…
が自身はペットがいる為築浅に住みざる得ない!とゆう食べる事が何よりも好きなアルバイトです。
引越し魔の私が初更新をした浅草の魅力も少しづついずれお話出来たら良いなと思います。
もちろん、引越し歴も\❤︎/

それではお付き合いいただきありがとうございました☆

株式会社 現代エステートさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ