祝!開店 車椅子のラーメン屋さん | 株式会社現代エステート 公式ブログ

株式会社現代エステート 公式ブログ

銀座線田原町駅前に店を構える【株式会社現代エステート】のスタッフによる、日々のあれこれ。


テーマ:

営業の北村です。

前述の、車椅子のラーメン屋さんが、やっとオープンしました!

2月に契約していただいてから、約9ヵ月。

長い道のりでした。

無理したためか、体を壊してしまい、オープンが随分遅れてしまいました。

本当に心配しました。

でも、何とかオープンすることができました。

本当によかったです。

11月13日にオープンしたのですが、私と社長は、翌14日にお邪魔しました。

前日に、特製シャーシューが予想以上に出てしまい、その日は品切れで、

お昼で閉めてしまったそうです。

チャーシューの仕込みに時間がかかるそうで、

私達がお邪魔した時も、懸命に仕込みをされていました。

前もって、その時間にお邪魔することをお伝えしてあったので、

2人前作っていただきました。

私は醤油、社長は塩をいただきました。

あっさり系で、とてもおいしかったです。

特製のチャーシューも絶品でした。

前日のオープン初日は、予想以上のお客様だったそうです。

特に、何も宣伝していないそうですが、地元の方がたくさんみえたようです。

アリオのすぐ近くですので、土日もお客様がいらっしゃるのではと思われます。

環七沿いの、分譲マンションの1階です。

なかなかの好立地です。

 

この日は、久し振りにお会いしたのですが、

相変わらずお元気で、前向きでした。

いずれは支店を出したい、ラーメンをもっと極めたい、外国の方にも食べていただきたい、

といった、夢やビジョンを熱く語っていました。

そして、良い物件を紹介してくれたと、私に対する感謝の言葉も、何度もいただきました。

ありがたいことです。

 

今、私に言えることは、頑張ってほしいですが、

無理をしないでほしい、という事です。

この方が倒れてしまったら、お店はできません。

時には休養も必要です。

あせらず、一歩一歩、歩んでほしいと思います。

 

また、いずれ、お邪魔したいと思いました。

ご紹介していただいた、九段下の方の方にも、またお邪魔したいと思います。

株式会社 現代エステートさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ