先週末、日帰りで帰省。

日帰りだと荷物も少なくて楽ですね。

お昼は名古屋で矢場とんのみそかつ丼というのが売っていたので購入して、実家に着いてからいただきました。

 

 

 

 

 

 

隠しても仕方ないですが家族がちょっと入院したので、短期サイクルで四日市に帰省しています。

この前朝刊で歌人の俵万智さんのエッセイが載っていました。

その内容がちょうど今の家族の状態と同じで、いろいろと考え込む毎日です。

 

こんな時に仕事が忙しくなりそうで、本当にどうしたらいいのか悩みどころです。

でも朝ドラ『ブギウギ』でも言ってましたもんね。

 

「どちらも諦めない」

 

自分の体力が続く限り、がんばります。

もちろん無理をしない程度に。

 

 

 

 

 

 

弟からお土産にもらった3色のしるこサンド。

地元ならではのお土産です♪

 

 

 

 

 

また近々帰りますね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー