先週の土曜日にタモリさんがオールナイトニッポンに出たとのこと。

オールナイトニッポン55周年記念なんですね。

radikoで明日まで聴けますよ〜。

 

 

今から40年前上京した頃(40年前ですって!)、下宿先の4畳半の部屋にはテレビも電話もありませんでした。

なので大学から帰ってくると、毎日当時ニッポン放送でやっていた「だんとつタモリ おもしろ大放送!」を聴きながら夕飯を食べていました。

タモリのオールナイトニッポンはあまり聴いてなかったのですが、夕方のゆる〜い感じのタモリさんの番組はなんか好きでしたね。

 

 

ラジオが終わるとテレビもないから、自然と本やマンガを読む生活でした。

思えば地味な18歳でしたね。

今の子たちには信じられないでしょうね。

 

 

先週のタモリさんのオールナイトニッポンは明日までradikoで聴けますよ〜♪

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★7/26(火)発売!『余計なお世話いたします』(集英社刊)★

 

 

 

 

 

 

★好評発売中!→こちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

元祖婚活マンガ『ともだちなんにんなくすかな♪』
インスタグラムにて期間限定公開中!

現代洋子インスタグラム→@yokogendai

 

よかったらフォローよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー