やっと~~三鷹市も新型コロナワクチン接種券が届きました!



40歳~59歳の発送、三鷹市のホームページによると今日のはずだったけど、夕方届いたのですぐにインターネット予約しました。

トンカツ揚げながら🥩




即、予約取れました!😆

集団接種会場

トンカツ揚げている間に!



東京五輪には全然間に合わなかったけど、帰省には間に合うかな。



あとはあや坊だけ、まだ接種券が届いてない……いつになることやら。

(来週発送予定らしいです)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー