肩のメンテナンスで接骨院に行ったら、あや坊の小学校時代の同級生が働いておりました!



あや坊のサッカー時代のチームメイトで、練習や大会で毎週のように顔を合わせていた子でしたが、随分背も高くなってイケメンさんに成長しておりました😆


そりゃそうだ。

中学はあや坊と別々だったので、会うのが9年ぶりくらいだもんね!



3年間整体の専門学校に通い、この春から正社員として頑張っているそうです。

今はまだ研修中なのかな、お客さんに施術はしてないみたいですが、いつかあや坊の友達にマッサージしてもらう日が来るかも。



こうして自分の子供やその友達が次々と社会に出始めると、子育てが終盤に入ったんだな~と実感します。

嬉しいけど、寂しいような感じです🥲


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー