衝撃のニュースが飛び込んできました。
石原さとみ、結婚!


お相手が「一般男性」とのことで、Twitterなどでは「石原さとみの夫が一般男性」イコール「一般男性の妻は石原さとみ」という大喜利で賑わっております。
(そもそもイコールにはならないのにね・笑)


そんなわけで絶賛eスポーツ中(グランツーリスモ)のモバぞうさんに、
「一般男性の妻である私は石原さとみだって」
って話しかけたらハンドル切り損ねてました。
「レース中に笑わすな!」


ご結婚おめでとうございます~😄🎊



 

───────────────

新刊4/22(水)発売!

「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム

『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』 

(新潮社刊)好評発売中!

Amazon→こちら

 

 

image