成人の日 | 個室岩盤浴とボディケア このは 

個室岩盤浴とボディケア このは 

当店は水・熱・排毒・呼吸そして心のバランスを大切と考えています。

こんにちは。

昨日は、成人の日でしたねニコニコ
新成人の皆様、おめでとうございますキラキラ
成人を迎えられた方も、そのご両親も
晴れ晴れとしたお気持ちなのかなと
思いますクローバー


ふと、自分が成人式を迎えた時のことを
思い出します。
あれからダブルスコアくらいの年齢に
なりましたが💦自分は成長できてるのか?
と、見つめます。

心が、考え方が大人になっているのかな。
。やはり外見だけでなく、中身もさらに
しっかりとした大人に、人間になって
いきたいものです。


子どもたちが成人を迎え一緒にお酒を
飲める日を楽しみに、(それだけでは
ないですが…笑)健康を追求して過ごし
ていきたいと思いますニコニコニコニコ

皆様も、今日も笑顔で心穏やかに
お過ごし下さいクローバー


このはホームページ


クローバーこのはスタッフクローバー