原付専門店日野オートバイブログ「日野の本音」

奈良県生駒市のバイクショップ、日野オートバイです。125cc以下の原付バイク・中古バイクの販売、修理、買取りを行なっています。一台一台丁寧に、一人ひとりを大切にが営業方針の小さな店です。


テーマ:

まいどおおきに。

少し早い気もしますが、年末に向けて部品の整理などをし始めています。

いつか使おうと思って保管していた中古のリアボックスが出て来たのですが、大きな物は保管コストがかかるのでお安く販売させていただく事にしました。

どちらもホームセンターなどで販売されているようなもので、多少の汚れや傷はありますが充分使用出来ます。

お値段はどちらも1,500円で、取付けや補修はご自分でお願いしますね。

中古品ですから取説・保証書などは付いていません。

 

まずはこちら、ざらっとした質感のリアボックスです。

鍵は1本で作動に問題ありません。

 

中はこんな感じです。

 

アバウトにですが、大きさを測りました。

横幅はこの部分で約38センチ(外寸)です。

 

奥行は約37センチ(外寸)です。

 

高さは取り付けベースを除いて25センチぐらいかな。

 

キャリアへの取り付けベースです。

取り付け金具が1本、長いタイプのものに変更されています。取り付け時の自由度が増して良いと思います。

 

次はこちら、つるっとした質感のリアボックスです。

 

中はこんな感じです。

取り付けベースはしっかりした金属製です。

 

最も広い部分で横幅は約42センチ(外寸)です。

 

奥行は約37センチです。

 

高さは27センチぐらいです。

 

こちらも鍵付きで、問題なく作動します。スペアキーも1本あります。

 

シートの下だけでは収納スペースがちょっと足りないという方にいかがでしょうか?

どちらも早い者勝ちです。

店頭渡しのみで、電話やメールでの予約は受付しておりません。

 

原付バイク、中古バイク販売・卸・買取・修理

日野オートバイ

奈良県生駒市南田原町121-1

TEL 0743-78-2999

OPEN 11:00~19:00

毎週 水・木 定休日

HP  http://www.hinomotorcycle.com/

読者登録してね

記事の内容を参考に整備などされる方は自己責任にてお願いします。

電話やメール等による自己整備のサポート、設備機材の貸出は行っておりません。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

奈良の原チャリ屋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「雑談」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。