昨日今日、珍しい連休〜ルンルン

楽しくてたまらんかった😊



めっちゃ暑かった木曜日驚き💦

夜も暑くて、汗だくで寝てました💦💦💦

金土ははお天気悪そうな予報☔️

せっかくのお休みなのに…泣



苦痛な木曜日を乗り越えて、金曜日は楽しい定休日ルンルン

ブランチは、家にあるもので…




お得意の、ワンバンナポリタン🍝

また、作っちゃった🤣

かんたん楽ちんルンルン





いつものルーティーン🍹は忘れない‼️

飲み始めたら雨が降ってきました☔️



元気にジム活😆

まずはエアロルンルン

昨日は場所取りバッチリ👌

ガッツリ先生見える位置‼️



なのにー、前を向いてる時はできたのにー😆

向きが後ろになった途端に、あれれ〜?

いやん、どんだけ先生見すぎてるんじゃ(笑)



最後の最後に、ちょびっとできたっ✌️カナ??

今日は65点❣️

もう少しがんばりましょう💮

目指せ100点



2本目リトモスルンルン

大雨だったから⁉️チト空いてた⁉️

前が空いていたので、前でやっちゃったー🤭



もう、MIX時期⁉️

記憶にない曲ちょろちょろ(笑)

おっきく動けで楽しかった〜ルンルンルンルンルンルン



蒸し暑かったねー😵

水筒快適です😍❤️

でもね、レッスン始まる前にお水入れ忘れてて慌てて入れる。

忘れないようにしなくっちゃ😅💦





最近、お菓子交換をして仲良くなったリトモスのおとうさん👨あ、お兄さんか🤭

に、芋けんぴいただきましたー‼️

わーい🙌ありがと〜🤣



お昼に食べた大盛りナポリタン🍝

1.5人前⁉️

レッスン中、お腹パン‼️

レッスン前は1人前にしよ😁(笑)



6/19健康診断。

それまでに、少しでも痩せたい🤣🤣🤣

がんばろー💪