1月28日。今日は金曜日。 | 源ちゃんのブログ

源ちゃんのブログ

源ちゃんの日常の出来事をお知らせします。

 

  

  みなさんこんにちは。

 

 

  みなさんは、冬の間。トレーニングなど。健康管理に

 

 

  気を付けていますか??

 

 

  店長は、だいぶ前に遊び半分で買った、スノーシューを遊びで履いています。

 

 

 

  今度、ちゃんとしたスノーシューを買ってみたいと

 

 

  思っています。

 

 

  常に長靴で履いたり、間違った履き方を

 

 

  しているので、スノートレッキングブーツなどで履いてみたいですね。

 

 

 

  そして、ふかふかの雪山を歩いてみたいですね。

 

 

  天気のいい日に。

 

 

  どこかでコーヒーでも入れて、

 

 

  お菓子を食べて。

 

 

  そんな雪山を満喫みていたいです。

 

 

  まぁ~一人で行くのはちょっと・・・。

 

 

  誰か誘ってみようかな。