ひとりさんの大切なお仲間のみなさま照れ桜
ついてる!感謝してます!
ふわふわ虹
だんだんよくなるゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ
みらいは明るいウインク🔆



お待たせいたしましたービックリマークビックリマーク
ひとりさんイエローハートと恵美子社長ピンクハート
の新刊📕NEW虹
のお知らせですむらさき音符音符ピンク音符









斎藤一人
お金に好かれる
働き方


斎藤一人・柴村恵美子 著

定価:1,650円(税込)

出版社:内外出版社


全国書店で本日発売ビックリマークビックリマーク


こちらからもご注文いただけます。

↓↓↓


 


【出版社より】

「お金に好かれる人もいれば、そうでない人もいる。両者の違いはなんだと思う?」。

そんな問いかけをもとに、師匠の斎藤一人さんと、一番弟子の柴村恵美子さんの2人が繰り広げるお金に好かれる働き方とは何か? 

お金と仕事と向き合うために必要な“智慧”と“極意”をまとめた決定版! 

はじめに 

 “運”は大切です。“知恵”はもっと大切なんです。斎藤一人

 どんなに時代が変わっても、変わらないものがあります。豊かに生きるために大切にしたい教えがあるんです。 柴村恵美子

第1章 

 本当に豊かさって知っていますか? 斎藤一人 柴村恵美子
第2章 

 人生100年時代を豊かに生きるために、今、伝えておきたいこと。斎藤一人
第3章 

 好きなことをして生きていきたいあなたへ  斎藤一人 柴村恵美子
第4章 

 夢が「貯金100万円」だった私の人生を変えた “たったひとつのこと”  柴村恵美子
おわりに 

 一人さんから読者のみなさまへ
 恵美子さんから読者のみなさまへ








でも紹介されていますNEW音譜


みなさまお待たせいたしました〜🙌

感謝しております🙏

斉藤一人さんと柴村恵美子さんの新刊📕発売いたします🌸
楽しみ〜👏どうぞよろしくお願いいたします🙋


も遊びに来てくださいね桜爆笑



チャンネル登録音譜いいね👍うれしいですドキドキ

ありがとうございますウインク




ふわふわ〜ふんわりウイングLOVE地球ハート





虹だんだんよくなる虹
☀️未来は明るい☀️

ランド龍桜




みっちゃん先生と桜

ひとりさんファンクラブより富士山桜桜桜