genbara1017のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
お疲れ様です。

はっ!

と気付けば11月ですよ。


はやいですね〜あっという間です。

よいお年を〜って言うのもすぐきそうです。

寒暖の差が大きい都城市です。

朝はヒーターつけるし、

夜はコタツつけてます。

でも、でも、でも、


今時間は昼の12時ですが半袖でオーケーなぐらい


暑い💦

汗かきそうなぐらい  暑いです。



最低気温は1桁ですし


そりゃ〜朝、夜は寒いですよ。

夜が寒くなっててくると アレ ですよね。

アレですよ!




温泉ですよ!(о´∀`о)

まだ遠出はしないのですが まずはゆぽっぽ行きました。

{705A8E83-BB28-4BC9-9EAF-C4A09450B2D8}

{6760A68E-56F5-412E-AF59-2B80BF42C586}

久しぶりにゆっくり出来ました。

暑いとゆっくり浸かりませんからね。

{6D90F485-BD1D-45BF-9C6E-90EC04A0A00C}



山神祭で焼肉でした。

ちなみに ありまん の焼肉です。

メニュー表を見ると

タンやロースなどは別格に値段が高くてビックリしました。

では、この辺で。

お疲れ様でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

genbara1017さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。