スーパースターズ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

こんばんわ‼️
こんにちは‼️


現場革命ブログを見ていただき、ありがとうございます‼️


今日は…




なんと‼️‼️‼️







リョウタロウです。。。真顔真顔真顔


総研祭りお疲れ様でした笑い泣き笑い泣き


総研全体も、現場革命も、達成…

奇跡を狙って起こしに行けた。

みんなと一緒だったから。

よく、99%ダメでも、残りの1%があれば…

なんて話ありますが、今回の祭りで僕が確信した
現場革命流 の答え

このチームにいる限り、99%何でもできちゃう

残りの1%は、地球が滅亡するくらいしか、、、
考えられません笑笑







特攻隊長…本当にしびれましたね笑笑

隊長の口からいつ、弱音が出るのか。。。

計り知れませんガーン





まっつん…体力的に、限界だったはずなのに、

最後まで、元気に「イケマス‼️」だけで、

直進してくれて本当にありがとうございます‼️

熱がとても伝わってきて、負けてられるかってめちゃくちゃ燃えることができました‼️










こんな、スター達が揃ってるチーム。

さりーさんは疲れると、チャックが開いています。。。




敵なしですニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


まだまだこれから、ここから、、、













俺たちなら、
不可能なんて
ありえない。

必ず、立証して行きます。













ネクスト 、、ちゃん石